プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

動画アップしました!




にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

ライトニンがエレキ弾いてる



もしかしたら、そっくりさんなのかな!?
これぐらいの爺さんになると誰が誰だかわからなくなるからなw

オイラのとても大好きなブルースマン Lightning hopkins 
エレキギター弾いてるじゃないかい!!
 

しかもストラトなんて時代の波を感じるぜ!!
しかもどこかの予備校の金ピカ先生みたいなメガネもイカしてる^^
しかもバックバンド別にいらないんじゃない的な演奏も最高だよ!

いつまでもあなたについていきまーす!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

生で聴いたらビックリした!



今までにライヴを見て驚いたハーモニカ №1

Snooky   Pryor  何にビックリしたかというと そのサウンド!

なかなか動画ではお伝えできないが、その当時は

こいつそのままハーモニカ食べてしまうんでは!? 人間ポンプか・・・

というくらい凄かったですよんw

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

9月ライヴ動画アップ!

9月24日(金曜日)高円寺でのライヴを

友人がYou-Tubeにアップしてくださいました!

しかし、デジカメでこんなにキレイに撮影できるんですね^^

今度からオイラも自分で撮影しよーとw

ちょと、演奏やっつけぽいけどお許しを~




にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

とりあえず生きてて良かった

なんとも久しぶりにお会いできました!

Johnny   Winter

動画をみると、歩くのも大変そうですが

もしかしたら、かなり体調が悪いのかな!?

ジェフ・べックも出演していたけどバリバリ元気だったが

同じぐらいの年齢だと思いましたが、

あまりにも熱いプレイをし過ぎて、燃え尽きたか・・・



にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

オイラ的には壱番だな

ブルースマンたるもの、ギターを手にしたら

一度はスライドギターに手を出してみたのではないか!!

そんなスライド大好きな人におすすめのこの人。

Roy Rogers

あんまり ノリノリブルースではないが

スライドギターは うまい!うま過ぎる! 十万石饅頭

参った、参った  隣の神社 です!!





にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな