プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

うさぎの墓参りに行ってきた



今月はLIVEもないのですっかりやる気スイッチがOFFですが
うさぎのすだち君の墓参りに行ってきましたm(__)m

いやもう亡くなってから4年も経過してるんですね・・・オイラは成長しないな
写真は納骨部屋のですが今は共同墓地に入っております。

うさぎの墓参りに行ってきました

 飼っていたうさぎの

 墓参りに行ってきました!

 現在は納骨堂から

 合同墓地に移動されまして

 いろんな動物たちと

 ご一緒でございますw

しかし、どこにいるのかわからん!?

とりあえず近況報告だけしてきましたが、早いものでもう3年たちますね・・・
 

天気いいから墓参り

梅を飾りました 毎月初めに行っている

 うさぎのすだち君の
 お墓参りに行きました!

 もう亡くなってから
 1年が経過しましたが

 昨年の命日12月25日は
 オイラがインフルエンザで

 死亡しそうになり

一周忌を派手にやろうと計画していたが、結局やれずに終わり

「オイラはダメな男だな~」と かなり落ち込んでいたが

納骨室はこんな感じ とりあえず、毎月こちらの

多磨霊園慈恵院さんに来て
供養してあげる事で

すだち君のご機嫌が
良くなればと思っておりますw

今日も亡くなられた
ペットをお持ちになられる

人達が何組かおりましたが

大型犬ですかね?ほとんど人間と同じ葬儀をやられておりました。

納骨室は生花禁止なので作りものですが、今日は梅をかざりました!

うさぎのお墓参りに行きました

慈恵院入口 毎月初めに行っている

 すだちのお墓参りに

 多摩犬猫霊園

 慈恵院に行ってきました!

 去年のクリスマスから

 なんかもう何年も過ぎた
   感じなんですが

まだ3ヶ月しかたってないんだよな… なんだろうなぁ…

天気がいいので、お墓参りに来ている人が多くてにぎやかですw

亡くなられたペットの遺体を持ちこむ人達もたくさんおりまして

天気の良い日曜日は坊さんも忙しいようですね。 大変だな
 
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

すだちの納骨に行きました

すだちが小さくなってしまった 去年のクリスマスに
 死去してしまった

 ウサギのすだちをお寺に

 納骨に行ってきました。

 納骨室はなんか倉庫って

 感じで小さいスペースしか

 あたえられませんが

会いに行きたい時に行けるのはありがたいですね。

まだまだ10年近く一緒にいたので、すだち君がいなくなった

心の穴はふさがりませんが、時々会いに行って近況報告しますね。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

悲しいクリスマスになりました

お休み、すだちくん
 昨日、10年近く
  飼っていたうさぎが

 亡くなりました。

 なんか悲しくて号泣、

 クリスマスが命日なんて

 毎年悲しくなるんですかね。

 10年いっしょにいると

 もう家族なんですよ

 いて当たり前の感じ

思い出がたくさんありすぎて、心の中を駆け巡って少し混乱しています。

今までどうもありがとう、すだちくん。 ゆっくりお休みくださいね