プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

釣り大会開催!

S_6810680126654.jpg

2017年10月8日 千葉県銚子漁港で延期になっていた釣り大会開催!
前日にシコタマみんなで飲んでしまい全員二日酔いの中釣ってきました!(^^)!
釣果は中サバ8本・ボラ2本・カタクチイワシ多数、サメ…( ゚Д゚)
(写真は極小のカタクチイワシを釣っただけで決めポーズのバンブルビー木津氏)

9月釣り大会開催予定!

1503394944616.jpg  
釣った魚をその場でさばいて調理して食べるという
ムダに器用な豊樹野代表主催の釣り大会が今月開催予定(^^♪
ヘタレなんで雨天中止です、仕事の帰りに現地で試し釣りしてきました!
小サバが60匹あがりましたが、途中で飽きたので帰りましたw

館山に釣りに行ってきました(^^♪

S_5000683834684.jpg

バンブルビー木津氏達とキャンプの予定でしたが、天気が悪い予報がでたので
日帰りで館山方面にに釣りに行ってきました!
乙浜港という大きな港なんですが、まったく魚がおりません( ゚Д゚)
サビキ釣りで何も釣れないのは初めての体験だ!

1年ぶりに釣りに行った件

ヨロイメバルが釣れて喜ぶ代表 いやいや
 1年ぶりに釣りです!

 ホームグランドの
 横須賀の観音崎公園ですw

 バンドのみんなでの
 ちょい投げ大会が懐かしい
 ( ゚∀゚)アハハ

 釣りあげたのは
 カサゴに似てますが
 『ヨロイメバル』
 っていう魚('ω')ノ

 バイト先の大学生は
 キュウセンベラを
 豪快に釣りあげてました!

 

第1回ちょい投げ釣りキング対決



2012年9月4日(火) めずらしく、豊樹野しげと&伝染Roll’s全員で旅に出かけました!
目的はバーベキュー大会だったんでしたが、1人の釣りバカが流れを変えてしまい(笑)
「第1回釣りキングはオレだ!ちょい投げ60分大会」がメインイベントとなり開催されましたw

たった60分の短い時間に釣りキングを狙い、壮絶なバトルが展開されるのか!?
はたまた、いつもどうりやっつけで終わってしまうのか、こうご期待!!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

今年最後の釣行

正面は猿島です! 強風の中でしたが

 天気が良かったので

 横須賀にある
 うみかぜ公園に釣りに!
 
 終わりよければなんとか・・

 と言いますが

 この日はボウズで終了w

魚を釣りに行ったんですが、海をボーっと眺める気分になってしまい

熱燗を飲みながら、海の観賞会となってしまいました~

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな