プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

小平オクトーバーフェスト2017

S_6777241558493.jpg  
2017年10月1日 小平で開催されたオクトーバーフェストに顔を出した!
働きすぎで過労死寸前になっていたが、多少疲れが抜けました('ω')ノ

モヒート

CA391436.jpg 夏っぽくなったので

 吉祥寺にあるラム酒専門の

 SCREW DRIVER
 に行ってきた!

 そこで飲むモヒートが
 最高にうまいですw

 あまりの丁寧な作りに
 久しぶりに脱帽しました…

安いからといって、金蔵や鳥貴族ばかりで安酒に溺れていたオイラには

昔、プロバーテンダーについて修行していた頃を思い出させました^^

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

2月16日(土)から梅まつり

入り口 2月16日(土)から
 小金井公園で毎年やる

 梅まつりが開催される!

 そして、梅祭りの

 1週間前から前乗りして
 出店してくる

 東京地酒と器祭り
 ちょっと顔を出してきたw

この日は、あまりに寒いのでスーパー銭湯に行ったので

その帰りに、そろそろ梅が咲き始めているのではと、

東京地酒が並ぶ確認しに立ち寄ったら

「東京地酒祭り」

早くも始まっていた!

今年から熱燗は2種類
提供されておりましたw

お土産に「しぼりたて」を

購入しましたよん^^

梅園を見にいきましたが、まだほとんど咲いていませんでした。

2月16日(土)には残念ながら間に合わないですね~

 
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

2012年小金井公園桜まつり



2012年4月8日(日)東京都小金井公園桜まつりに行ってきました!
もうもうオイラは朝から飲みっぱなしで本気で泥酔していますよんw (いつもの事です)

同級生から矢田氏、友人から電車マニアU氏、編集担当アーノルドS氏、歯科技工H氏
ブギウギフレンズからベースの木津氏とお越し下さいましてありがとうございました!

花見でしこたま飲んだあげく、近くの温泉「お風呂の王様」で大宴会
2012年4月の桜まつりは本当に楽しい1日でした!

8月には盆踊り大会で盛り上がりましょうw   電車マニアU氏おごらせてごめんなさい!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

第三回日本酒友の会開催!!

つまみはやっぱりおでんだ 今年初となる

日本酒試飲会を開催す!

といっても、ただひたすら
 酒を飲むだけですが・・・

今回の銘柄はそこそこ

いいものがそろいましたんw

かなり安く購入しました!

なにせヤフオクで入札がなく、市販価格に届かなかった品物ですから^^

左から
朝日鷹 本醸造      十四代で有名な高木酒造のローカル酒
黒龍 純米吟醸      石田屋、仁左衛門で有名な蔵元   
田酒  特別純米酒    いつもランキング上位、西田酒造
高清水 本醸造      これはオイラの常備酒だす

やっぱり評判なだけあって、田酒はかなりうまいのでした!!

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

諏訪湖近くにある酒蔵 真澄

建物に歴史あり 今月は高速道路の

 ETC割引が使える日が

 増えるそうで、さっそく
 前から行ってみたかった

 諏訪市にある造り酒屋

 真澄で有名な宮坂醸造

 にオジャマしてきました!

諏訪湖のすぐ近くには、造り酒屋が何件もあるのには驚きです。

なにげに日本酒作りのさかんな地域なんですね~ すばらしい!!

ギャラリーになってます この辺りは温泉でも有名で

泉質もかなりいいですよね!

酒蔵見学をしたかったが

どうも無理なようで

お土産売り場みたいな所で

試飲をして買い物する。

わざわざここまで来たが

売り場にあるのは、東京でも見かけた商品ばかりで発見はありません。

なんか酒蔵だけでしか手に入らない酒とかあると面白かったね~

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな