プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

今年も『たてもの園』の夏祭り行きました!

P_20170806_174521.jpg

2017年8月6日(日)小金井公園の夏祭り
『下町夕涼み』に事務所関係者と行ってきました!(^^)!

ダッチオーブンでビーフシチュー!

S_6206360794317.jpg

バーベキューばかりだと飽きてくるので、たまには違うものをと思い
中華製ダッチオーブン購入しました( ゚Д゚)
安いから造りは雑だけど普通に使用でき、料理も美味しく完成しました(^^♪

バンブルビー木津氏と温泉行きました!

P_20170430_164805.jpg

オイラは連休中も普通に仕事なんですが、丁度休みが合ったので
バンブルビー木津氏が我が家に泊まりに来ました( ゚Д゚)
二日続けてのスーパー銭湯通いをしてしまいました!

川島芽生舞台出演!

S_5835275362387.jpg  
2017年3月25日(土)オレいろ参加者のメイ川島が出演する
深川とっくり座さんの芝居を観に行ってきました('ω')ノ
今回もメインアクトで、本気の川島さんが見られました!

てるてるぼうずLIVE!

P1040576.jpg  
行ってきました!『スギナミショウフェスティバル』てるてるぼうずLIVE!
いやいや幸せな気分になりますね~

御朱印集めはじめました( ̄д ̄)



家族とか身寄りもないし、頼める人が誰もいないので
今年から神頼みになりました! うはぁぁ( ゚Д゚)

P_20170118_164749.jpg