プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

いよいよ夏も終わりだ!

人工渚から望む 8月も終わりに近づき

 「あ~夏も終わりだな」

  と、つくづく感じてしまい

 曇り空の中
  最後の夏を求めて

 東京は夢の島ちかく

 若洲海浜公園を散策に!

こちらはゴルフ場キャンプ場海釣り施設と整備されており

場内にはサイクリングコース(レンタル可)も作られているお手軽スポット!!

人工的に造られたところだし、海水も汚いんですが

解放感を味わうのには十分ですね~  これで天気が良ければなぁぁ

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

諏訪湖の温泉はいいよね

湖畔の湯入り口 そういえば、少し前だが

 真澄の酒蔵に行った時

 長野は諏訪湖の横にある

 公衆浴場 「湖畔の湯」

 におじゃました!!

 なんと料金250円なり。
   毎日入りたいねーー

最初はお湯を見て、無色透明だし、臭いもあまりないので

「まあ、なんちゃって温泉みたいなもんかね~」 と、思っていたが

湯船はちょっと小さめ 実際入浴してみると

体はポカポカ、汗だくで

特に、お肌がツルツル!

オイラが美肌になって
   どうするんじゃいw

かなりレベルの高い泉質で

   う~ん・・・

近所にこんなところがあれば、オイラもアンチエイジングの星になれた!

小さい施設だけど、掛け流しで湯量もあるのでキレイですよん!

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

いやいや、脱帽ですこれは・・

 っというまに8月も終わりですが

残暑厳しい今日この頃、夏らしくなったのが

お盆明けぐらいなんて、どういうことか!?

東北のほうは今年は梅雨明け宣言なしとか言われちゃうしね~

やはり温暖化の影響かなぁぁ ちなみにこの人のプレイもかなりの温暖化

MEMPHIS   SLIM

熱すぎます。。。 ど~もすいませんって感じ



にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

休暇村裏磐梯でブルース!

帰り際に絶景が!  お盆休みとなりましたが

 今年はとりあえず

 キャンプ がしたい!

 ということで
  福島県は磐梯山

 休暇村裏磐梯キャンプ場

 におじゃましました!!


ちなみに出発した日は、関東地方に台風接近していまして、

負けてたまるかと意地になり強行に出陣するも、返り討ちにあう。

そりゃぁぁぁ~  大雨 ですよ・・・  会津もやはりでしたよん

初日はの中キャンプ、二日目も降っちゃうし

もう帰ろう~と片付けたら、いい天気じゃないの!! 何とも悲しー


にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

諏訪湖近くにある酒蔵 真澄

建物に歴史あり 今月は高速道路の

 ETC割引が使える日が

 増えるそうで、さっそく
 前から行ってみたかった

 諏訪市にある造り酒屋

 真澄で有名な宮坂醸造

 にオジャマしてきました!

諏訪湖のすぐ近くには、造り酒屋が何件もあるのには驚きです。

なにげに日本酒作りのさかんな地域なんですね~ すばらしい!!

ギャラリーになってます この辺りは温泉でも有名で

泉質もかなりいいですよね!

酒蔵見学をしたかったが

どうも無理なようで

お土産売り場みたいな所で

試飲をして買い物する。

わざわざここまで来たが

売り場にあるのは、東京でも見かけた商品ばかりで発見はありません。

なんか酒蔵だけでしか手に入らない酒とかあると面白かったね~

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな