プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

牧場で牛にどつかれてブルース!

周り牛だらけ 信州は志賀高原近く
  高山温泉郷の奥にある

 山田牧場さんに

 5日間オジャマしました!

 今回は宿には泊まらず
 オールキャンプ滞在です。

 一応サイト周りは柵で
  囲われているんですが

牧場内という事で、普通にサイトの近くまで 牛さんが侵入してきます!!

近寄り過ぎなければ完全に人間は無視されますからOKなんだが

オイラは おちょーしこいて 黒毛和牛と語り合おうとしたら

牛が超接近!おもいきり 

 どつかれた!!

もう牛角食いに行かねぇ!

青タンできたはー ボケがー

ちなみにこのキャンプ場
 一泊一人500円なり・・・

 激安おすすめだす!!

そして、高山温泉郷には山田温泉、五色温泉、七味温泉、etc・・・と

まさに秘湯のオンパレードで温泉好きのオイラは泣けてきますね^ ^

なかでも 山田温泉の大湯は、300円で利用できるので毎朝通いました!

どついた犯人発見! 食料は山のふもとで
 
 スーパー、コンビニ
  農協直売所、地酒屋

 ほとんど手に入りますよ!

 年内にもう一度来たいな
   って思いましたが、

 残念だが10月末までしか
  サイトは使えないらしい。

まあすぐに冬が来てしまうぐらいの標高の高い所ですからね~

また来年、春がきたらこちらに長期滞在してみますかねw

どついたに、どつき返してやるのだ! 多分返り討ちに・・・

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

無事帰還しました!

秋の大型連休を利用して、20~24日と山奥で暮らしました!

志賀高原近くの山田牧場さんにおじゃましてましたん。

渋滞を避けて 行きは真夜中、帰りを平日にセッティングしたので

渋滞は避けられました^^  仕事が山積みなんで片付けたら

ご報告しますね!!  あ~  しんど~

でかい!でかすぎる・・

頭をぶつけながらプレイ このところ、セッションもなく

 仕事に追われる毎日なんで

 そろそろオイラの
  ストレスもアップしてきた!

 イライラ解消にオモシロCD

 探しに仕事の間にショップを

 徘徊して  発見!!

    MAGIC   SLIM   

噂では身長が2メートルあると聞いていたが、写真を見ると でかい・・・

お台場のガンダム並みに でかい・・・  でかすぎる!!

だって、   頭が天井とくっついちゃってるじゃん!! 

奥が深いぜブルースマンは・・・  ギターよりもマシンガンが似合うな!

 
にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

ブルースマンに手抜きなし!

の疲れが ときて廃人になりかけている今日この頃。

今年のは、ほんとに天気の悪い日が多くて遊びに行けないから

飲み会ばかり参加してたら、尿酸値上がり過ぎたー!!

そんなツライ時でも渾身のプレイを聴かせるのが こちら

Junior  Wells

こんなにボーカルパワーを感じるのも素晴らしい~

バディー・ガイが少し 壊れかけのラジオだけどそれもよし!!

バックバンド何とかならんのか・・・ (ジョンメイオールのなんか)


にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな