プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

風呂はえぇ~な~

和風な入り口ですね どうも疲れが抜けきらない

 一日中ゴロゴロしたい!

 ということで、久しぶりに
 
 埼玉は小川町にある

 花和楽の湯 さんに
   行ってまいりました!

 休日だから混んでるかな?

と思いきや、意外にすいてるじゃん! 比較しちゃ悪いが、 都心にある

まあスーパー銭湯の混み具合は異常ですから・・・ 収容所だな、あれは。

ここはほんとにゆったりできますよw  お湯もいいですしね!

食事処のメニューには載ってないが、ビール1L大ジョッキありますよ^^

オイラが注文したら、他のお客さんが3人続けて注文してました!

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

なーんにも釣れへん!

観音崎公園入り口 久しぶりに熱海に釣りに

 行こうかと予定していたが

 熱海が花火大会

 釣り施設がお休みだ
  ということが前日に判明。

 「まあ、いつものとこで~」

 ということで、横須賀

観音崎に行ってまいりました!! (今年は4回目だったりして)

完全にホームグランドになってしまってますが、とりあえずなんか釣れるとこ。

しかしこの日は天気もいいからか、釣り人爆発! 釣り座がない・・・

バーベキューで凄い人だいつもとは違う場所で

釣り始めたが、ダメだ・・・

まったく 魚の反応なし!!

これならバーベキューの
 道具も持ってくるんだった。

周りは超絶焼いてますのだw

お湯沸かすコンロはあるので

「そうだ、負けずにオイラもお茶でもいれよう」と、釣りはほったらかしで

にてキャンプ用バーナーでお湯を沸かしていたら、お約束的に

いい感じに 大波に襲われた!!   あらら・・・無念じゃー


にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

感動モノ!90歳でもブルース!

う~ん・・・ 凄すぎる。人間歳をとると気力も無くなり

体もあちこちガタがきて、いうこと利かなくなるなるはずだ!

オイラなんか35過ぎたら突然体力落ちて、痛みだしたぜぃぃw

最近なんか 酒飲んでウコン茶飲んで酒飲んでウコン茶飲んで

繰り返しで、健康なのか不健康なのかもよくわからん!!(アホですから)

ROBERT  JR.  LOCKWOOD

普通ここまで爺さんになったら、ギターなんか弾けないぞ!

もしかしたら背中にHONDAって書いた無いよなぁぁ^^


にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

まさに温泉パラダイス!

山田温泉大湯入り口 信州高山温泉郷

 長野は須坂市高山村、

 上信越道・須坂長野東IC

 から30分ぐらい・・かな!

 そこはまさに
  秘湯のオンパレード!

 県道66号沿いには

蕨温泉子安温泉山田温泉松川渓谷温泉五色温泉七味温泉

そしてオイラがキャンプをしていた牧場がある、奥山田温泉まであり

それぞれが特徴の違う温泉なので、楽しめること間違いなし!

大湯は作りがシブいねぇ オイラが立ち寄ったのは

①山田温泉にある大湯

②七味温泉・山王荘

五色の湯旅館だけだが

温泉パワーに圧倒された!

なかでも山田温泉大湯は
 毎朝通っていたので

「家の近くに、東京にもこんな所があったらなぁぁぁー」と、別れが辛かった。

そして標高の高い五色の湯七味温泉は白濁する硫黄泉に変わる!

このお湯で、普通に頭と顔を洗ったら大変な事になりましたん・・・

七味温泉山王荘 目・・目がぁぁー!!
 (ラピュタ風によろしく)

 かなりの酸性らしく

 目が痛い痛い!

 それと七味温泉はかなり

 湯量が出るようで

 湯船に源泉がドドォォーと

そりゃーかなりの高温になっていて、そのためか横にホースで水が・・・

セルフかいぃぃ!? っとツッコミたくもなるが、まあ秘湯なんでねw

みなさん、信州にお越しの際は、是非一度お立ち寄りくださいね!!

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな