プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

役者もたいへんだなぁ

好評の鬼シリーズ 友人の、”北区つかこうへい劇団”に所属する

伊澤玲氏から舞台に出演するというので

みなさんどうぞ見に行ってやってクレヨンw

オイラも都合があえば見に行きたいなぁ~

 

☆☆ 第2部☆☆

 

鬼~胡蝶の夢~

 

日時

12月9(水)~11日(金) 19時

12月12日(土) 14時/19時

12月13日(日)14時              6公演
    
場所滝野川会館・大ホールJR駒込駅下車 徒歩10分

JR上中里駅下車 徒歩7分        料金3000円

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

使えるぞ!石和温泉

思わぬ休みがとれたので、近場の温泉でもと

山梨石和温泉におじゃました!!

なんといっても家から電車で1時間30分^^


緑水亭やまぶき という旅館なんだが一泊7350円でした!

部屋も12畳あり、風呂はせまいがちゃんと温泉だ。

この値段なら サクッと気軽に泊まりで温泉旅行できるぞ!!

お金だけ持っていけばな~んもいらん、また行こうっとぉw



にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

じいさんデレデレの巻

そろそろ年が明けたら、いい加減ライヴをやらないといかんー!!

この不景気の中、生きるのでいっぱいいっぱいという状況が

みなさん続いているようですが、そこをなんとかお願いしますよんw

もしかしたらライヴをやったら、こんないい事起きるかも!!

T-Model Ford   あんたうらやましい~

お客さんだと思うが、隣でねーちゃん踊り迫ってくる

そんな介護サービス並みのいたれりつくせりのライヴお願いします!!



にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

久しぶりに競馬場だす

焼き場はおかみさんいやいや、久しぶりに

 東京競馬場

  行ってきました!

今年は初めてなのかな!?
(今回は指定席ネット予約)

ホントに府中競馬場

テーマパーク、もしくは

アミューズメント施設なんていうぐらいにキレイになってしまいましたね!

そして毎回楽しみにしてるのが、通称オケラ街道にある飲み屋さん

かめやさんに、帰りに寄ることですねw ここの店はほんと楽しいからね

大家族でやっているですが、威勢のいい美人姉妹がいるし、

よくみんな喧嘩してるし、下町の江戸っ子だねー っていう感じですよん^^

  にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

驚いた!こんなブルースマンまで

ちょっと漫才師っぽいな いやいやまさかこの人まで
 
 来日していたとは知らん!

 しかもそのときのライヴ盤が

 あるなんて聞いてない!

 LOWELL  FULSON

 1980年来日時
  PIT IN での録音である。

 バブル景気のパワーなのか?

そういえばあの頃は続々と大物ミュージシャンが来日していて

そのうち トシちゃんのバックで、クラプトンが演奏するんじゃないかなんて

オイラは思っていたが、渋いブルースマンまでいろいろ来てたんですねw

音もよいしプレイも最高ですから、久しぶりに 大当たりだ!!

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな