プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

またまたお風呂の王様

天然温泉で安いよん 今月からなんだが

 新しい仕事を始めたので

 休みがほとんど

 無くなってしまいました!

 いい加減死にそうなので

 毎度おなじみの
 東京は小金井にある

スーパー銭湯 お風呂の王様 (天然温泉)にやってきた!!

750円で1日いられますが、休憩室が小さいので

オイラは最近は別料金を払って、岩盤浴で寝ていますよんw

久しぶりの休みを体力回復に使ってしまいましたー もったいないなぁ

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

売りに出したけど!?

ジルジャンヴィンテージシンバルあまりにも金欠になったので

ヤフオクで、使っていない

ドラムのシンバル

売りに出したのだが、

質問欄には
値切りの交渉ばかりで

結局売れませんでした~

妥当な値段を付けたと思ったんですが、みなさん厳しいですねw

もったいないから売るのはやめましたよ・・・・ 使っていこう!

でも、ハイハットシンバルまで自前の使う人ってあんまり見ないよね。

まあ実際、鳴り物変えるだけで俄然ブルースっぽくなるんだけど^^

  にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

GOLDEN EGG終了!

ピアニストは野上氏! 


10月10日(日曜日)新宿歌舞伎町にあるライヴハウスGOLDEN EGGに出演致しました!
お越し下さいました皆様ありがとうございました、対バンの皆様も朝早くからお疲れでしたw

豊樹野しげと&NewSad   次回のライヴは12月に予定しております、
なんちゃってブルースに磨きをかけて参りますので是非お越し下さいませ!!


にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

ライヴ告知させてね

☆10月10日(日曜日)☆

新宿歌舞伎町
GOLDEN  EGG 出演
http://www.g-egg.info/top.html

豊樹野しげと&New Sad

Open13:00~    15:00頃出演します

9月ライヴ動画アップ!

9月24日(金曜日)高円寺でのライヴを

友人がYou-Tubeにアップしてくださいました!

しかし、デジカメでこんなにキレイに撮影できるんですね^^

今度からオイラも自分で撮影しよーとw

ちょと、演奏やっつけぽいけどお許しを~




にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

初めてのディズニーランドだす

夢の国入口だ結婚式の引き出物で

ディズニーランド
 パスポートを頂きました!

今までまったく興味がなく
 初めて行く事にしたよw

行ってみたら みなさん

ミッキー・ミッキーだらけ
 やたらミッキー言ってるが

どうしても、オイラ的には知り合いの八百屋のオッサン

ミッキーさん しか思い浮かばない!それがネズミっぽい顔してるしw

しかしこの歳になってまさかディズニーデビューするとは・・・・

ハロウィンフェアやってます 当日は雨だったので

 ディズニーシーが良いと
  勧められてそちらに。

 お客さんも少ないらしく

 アトラクションも待ち時間
  15分ぐらいでしたよ~

 あんまり楽しいから
  閉園までおりました^^

人からは意味がわからんが ファンタジスタ と言われているが

まさかこんなにブルースマンでも楽しめるとは、恐るべしディズニー!!
  
にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな