プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

時之栖・茶々湯殿

風情ある入口です 先日行って良かった

御殿場・時之栖

日帰り温泉施設をご紹介!

なんとこちらは

18歳未満入場お断り

大人の為の施設ですw
(秘宝館じゃないよん)

まあ、確かに子供がたくさんいるとハシャギまくるから、落ち着かないよな・・

当日は祝日でしたが、ほどほどのお客さんしかいなくて

混雑とは感じませんでした。たぶん平日はガラガラなんだろうな~

純和風の造りです とても東京の施設では

 こんなにゆっくりはできん!

 オイラにはマッサージ器が

 なんと無料

 使えた事がありがたい!

 肩コリひどいので・・・

となりに和風のお食事処もありますから、まるまる1日を

こちらで過ごすお客さんも多いみたいでした。きっとリピーターですね!

オイラも来月にまたオジャマしに行く予定ですからねw

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな
     

御殿場・時之栖におじゃましました!

これからはエコカーの時代 知人から噂を聞いていて
 
 行ってみたかった
   御殿場にある施設

 時之栖におじゃました!

 いつも利用する
  レンタカー屋さんに

 「新しくフィットハイブリッド
  来たからお試しにどうぞ」

と言われて、初めてハイブリッド車に乗ってみたが

あまりの燃費の良さに驚いた! リッター30キロは走るそうですw

5種類地ビール飲み放題 昼前に到着したらすぐさま

御殿場高原ビール工場

  レストラン麦畑で

 地ビール飲み放題
     &
   食べ放題

一人80分3150円也
 あ~飲み過ぎ食い過ぎ

しこたま飲み食いした後は、すぐお隣の温泉施設

茶々湯殿さんで夜までゴロゴロ軍団登場!(6~7時間営業妨害す)

ほんとキレイなイルミネーション なんてしていたら
 いつの間にか外は真っ暗

 そして施設内はキレイな

 イルミネーション

 見事に ライトアップ!

 夜になったらお客さんが

 やたら多くなりましたから

みなさんイルミネーションを見にくるんだな、キレイですからね~

オイラの隣にワンカップ飲んでドロドロオヤジはいたけれどねw

ブルースマンにロマンチックな風景はやってこないのさ・・・・

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

初めてのたたら浜公園

なぜかヤシの木がたくさんまったく用事のない休日が

久しぶりにできたので

そうだ!釣りに行こうと

ホームグランドの
 観音崎に向かったが

もの凄い強風でしたんw

あきらめて、場所変えて

風裏になるお隣の たたら浜公園にやってきました!

しかしこちらは海が浅いので、釣れるのはいつものチビッ子軍団ばかり。

早々に釣りは終了して、公園にて ゴロゴロ軍団となりました~

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

犬吠埼・太陽の里でブルース

太陽の里で失敗 10月にオープンした

 千葉県は銚子、犬吠埼

 太陽の里におじゃました!

 婆ちゃんの見舞いの時

 宿泊できるから
 利用しようと思ったが

 ダメだこりゃ~

まずは、風呂場が工事が途中みたいで感じが悪いし

致命的な事は、温泉の湧出量が毎分160リットルと、少なすぎるからか

お湯が膝下までしかない、湯船がありましたよ・・・ かけ流しとはほど遠い

料理屋みうらは正解レストランもひどいな・・・

席について、何度呼んでも

誰も注文取りに来ない!

料理もパッとしないぞw

しかたないから
 お口直しじゃないけど

前回お世話になった

銚子魚市場前にある、料理屋のみうらさんに立ち寄った!

さすがに こちらの料理はなかなかうまかったですよ~ ほっとした^^

今回は残念な結果に終わったが、もう一度チャレンジしてみようかな!?
 

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

ザ・ミズタマリスでした



先日友人のライヴがあったので、国立は地球屋さんにおじゃました!
入場する際にバンド名を忘れてしまい、あれれ・・ あれれ・・・
たしか水玉なんとかって言っていたような!?

正解は ザ・ミズタマリスでしたよんw

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな