プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

動画アップしました!



オイラが完全に酔っぱらいになっているので、アップをためらいましたが

せっかくなんでアップ致しました! ヘロヘロになっていて申し訳ないw (次回がんばる)

次回ライブは3月29日(火) 高円寺ペンギンハウスでございますよん

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな
 

聴きなおしたらいいねぇ

若い頃もカッコいいね ドラムで参加している

 バンドがあるんですが、

 次回から JUNIOR WELLS

 メインにやりそうなので
   最近聴きなおしている!

 特にドラムがフレッド・ビロウ

 ピアノがオーティス・スパン

 あ~ シカゴブルースだなぁぁ

なんて安心感があります、こちらのアルバムを勉強がてらにどうぞ!

バディ・ガイがギター弾いてるんですが、ビミョーな感じになってますw

まあ、ジャムセッションの音源だからみんなワンテイクなんだろうな!?

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

10年ぶりに購入!

くせになる音 実はこの前のライブで
  エフェクターが壊れた!

 通常のライヴでは

 アンプになんですが

 めんどくさいので
  チューブスクリーマー

 TS-10を持っていったら
  ON・OFFがきかない!

自動的に勝手気ままにスイッチが入ってしまうという、わがままぶりw 

うはぁっ!! まあ君も20年ぐらい働いてるからお疲れさんだね~

しょうがないから10年ぶりにエフェクターを1台購入しましたよん。

HAOっていうメーカーのソールプレッシャーです!(毎度のヤフオク)

エレキにつないで音出したら、フレディーキングみたいでした!!

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

ブルース&ファンク!!

こちらブルースバンドの人 今日は昨年からの

 ブルースバンド

 ドラムとして
  参加してまいりました!

 去年のライヴイベントから
  半年ぶりぐらいかな・・・

 みなさん忙しいので
  あまりリハできません~

リハーサル終了後、ベースの人がやっている

ファンクバンドの人達と飲み会になりまして、遅くまで宴会となりました!

こちらファンクバンドの人オイラは相変わらず

飲み会ではひたすら

飲み続けますよ~vvv

だって飲み会ですから・・・

噂では10年続いた

菊水祭りも今年で終了とか。

まあ、イベントはやめても

音楽を辞めなければ人生楽しく生きていけますよねwwwww

オイラはまだまだブルース人生歩んでいきますからね^^ よろしく!!
 
にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな