プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

新宿ブルースセッション!!

お世話になりましたw新宿のスタジオで

G&Vo松川さんの誘いで
 セッション参加しました!

Drの今村さん、Bの木津さん

短い時間でしたが
 ありがとうございましたw

なにせオイラも地震
 ブランクができてしまい

ギター弾けるのか心配でしたが、なんとかなりました!?

また是非時間がありましたら、スタジオでプレイしたいですね^^

その為にも、オイラもがんばって練習しないとなぁぁぁ!!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

7月8日金曜日ライヴ決定

復帰ベーシスト木村氏 連休中に被災地
 
 宮城県
   帰省していた

 当バンドの2人が
 (ベースとギター)
 東京に戻りましたので

 リハを再開しました!

 次回ライヴも決定!

正直に言って、今年はオイラはライヴは無理だと思ってましたから

かなり早い復帰となりましたから、非常に喜んでおりますw

バンドがまともにプレイできない危険もありますが、

7月8日金曜日 高円寺ペンギンハウス  是非どうぞ!!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

名古屋でくつろぎの一時

堤防沿いにあります 名古屋に行った時

 車の運転で
肩コリ
  爆発しましたので

 早速、温泉探しました!

 市内に3店舗あります

   
喜多の湯

 庄内温泉に行きました!

会員500円と、かなりリーズナブルなお値段設定になっております。

ていうか、東京都内の入浴施設は値段高すぎるよねw

庄内川の横にありまして、館内も広くてキレイでしたよ~

風呂きれいでしたよ ただ 喜多の湯さん

平日なのに激混みです!

みんな名古屋弁だがや
 ガヤガヤ言ってるぞ!

「ずいぶん濃い温泉だな」

と、良く見たら

 人工温泉 でしたw

でもなかなかいいです! 荻窪のとぴあ みたいじゃありませぬ^^

マッサージも受けたかったんだが、時間なくてやめたがやwww

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

尾張名古屋でブルース!

かっこいいねぇ~名古屋城名古屋に行ってきました!

せっかくなんで名物
 食べまくろうと思ったが

そんな時間はなし!!

挨拶に行ったり、墓参り

そして会合に出席したりと

 大忙しでしたよんw

今回は車で行ったので、途中もいろいろ寄り道して

ずいぶんと到着まで時間がかかり、それが予定を押す事に・・・

一泊してすぐ帰って来たので、なんだか疲れてしまいました!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

4ヶ月ぐらいぶりだな

ハードケースが重い… 皆様お久しぶりです!

 豊樹野しげとでございますw
 被災地宮城県より
 バンドのメンツが帰ってきて
 約4ヶ月ぶりに
 スタジオ入りいたしました!
 
 大地震の影響で自分の
  生活がままならぬ状態で

みんなお疲れのようですが、少しづつ前に進んでいきます!

オイラも地震後の激務が続いてダイエットに成功したようですが

今後もなんとか頑張っていきますので、応援よろしくお願いします~

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

ジプシー生活終了

家を叩き出されて、流浪の民と化してましたが

今月に入りなんとか落ち着きました!

仕事先では「 地震の影響で~ 」と言い張っておりますがw

連休明けには、バンドのメンツも被災地から帰ってくるので

そろそろ音楽活動を再開する予定でおります!