プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

今年も参加します!

今年も参加します!毎年真夏の恒例行事

東京は小金井公園の
 たてもの園で行われる

夏祭り・下町夕涼み

8月6~7日と開催される!

ほんとに懐かしい建物に

取り囲まれて まるで

タイムスリップしたような感じになってしまう事間違いなし!

大人が楽しめる盆踊りもありまして、おススメですw

できたら夕暮れ時にはTBSドラマののテーマ曲流してくれんかな!?

まあ、せっかくなんで自力で流してみるかな! 
 
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

なんかもったいないなぁぁ…

バッテリー内蔵で便利なんだよな 実は 悩んでいる。

 ハーモニカ用アンプ
 
 こちらのケン・ジョーダン
  10Wアンプなんだが

 実は 2台あるんですw

 見た目は似ているが

 トランジスタとフルチューブ

同じ10Wでも音量がフルチューブのほうが当然あるので、

バンドでやるライヴで使用するのは、最近は100%チューブアンプ。

写真はコンパクトでバッテリー内蔵しているトランジスタなんだが、

最近はストリート、パーティー等やらないのでまったく出番なし。

このところオイラは 機材整理のとなっているので 

    ヤフオク 行きかなぁぁ

なんかまだ出番ありそうな気もするし…  悩むなぁぁぁ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

動画アップしました!




にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

高円寺ペンギンハウス終了

 

高円寺ペンギンハウスライヴ終了しました。 来場されたお客様、お店の方々ありがとうございました!
リハーサルがライヴの前に一度しかできませんでしたのでとても不安でしたが、
良く考えたらいつもベロベロに酔っぱらいなんであんまり関係ないよねw

今回は人手が足らず、写真等撮影する事ができませんでしたのでアップする事ができませんが
ピアノのノガミ氏が後ろから1枚撮影してくれてました!

8月は皆の予定が合わずライヴはできませんが、なんとかまた定期的にライヴしたいですね。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな