プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

新宿でリハーサル!

たまにはいいですよね 久しぶりにオリジナルを

 やっているバンドの

 リハーサルが
  新宿で行われました!

 今回から新曲が

 2曲入りましたので

 エフェクター追加w

滅多に使わない コーラス使用して弾き語りをやる事に!

CE-1もあるんですが、重いのでCE-5(アナログ)持ってきた。

まあ、たまには、こういうのも使うのもありですかね~
 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

今年も山田温泉!

山田温泉大湯 今年も行きました!

 長野県は高山村にある

 山田牧場山田温泉

 今回はキャンプなしで
  立ち寄っただけですが

 山田温泉大湯

 もちろん入りましたw

まあ、ここに来たらこの風呂に入らない訳にはいきません!!

しかし、観光客がいない… 道が崩落して通行止めになっていた為か!?

朝から雨模様なんですが、とりあえず牧場にも行ったが 

シェフの気まぐれパスタあらら、牛がおらん!!

通行止めは関係ないだろw

もしかしたら黒毛和牛
 セシウムから避難か?

長野の山奥では
 さすがに関係ないよな^^

牧場のレストラン
  話を聴いてみたら

レストラン店員⇒「雨の日は、山の上のところでじっとしているんですよ~」
オイラ  ⇒「雨だし観光客いないから牛もレストランもやる気でないよなw」

注文したビールが料理の後から出てきましたから、オイラ当り!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

御岳山まで辿り着けず

古里駅はきれいで近くにコンビニも 久しぶりに丸1日
  休みが取れたので

 軽登山に出発した!

 まあ、いつものコース
  なんですが 

 御岳山から日の出山
  つるつる温泉へ!

 今回もJR古里駅から

自走して登り始めました! ただ今日は鳩ノ巣方面からですw

丹三郎から大樽峠そして御岳山のコースで参ります。

無念の通行止! し… しかし…

大樽峠まで登ってきたら

無念の通行止め!!

あらら…やってまった
 他のルートナシじゃん

あきらめて海沢の渓谷

ぶらり旅になりました^^

そうだ! 奥多摩駅に向かってもえぎの温泉でも入るかっと!

ひたすら下山開始です、あ~でも 夏休みの時期はもえぎの湯

奥多摩駅を目指します 激混みなんだよな~

 小さい湯船に人が
  イモ洗い状態なんで

 お湯汚いしな…

 でも時計を見たら

 まだAM11:00じゃん
 
 まだ今なら混雑してない!

という事で、結局温泉で風呂入ってビール飲んで ゴロゴロ ですw

しかしほんとに悔しいので、来週にもリベンジして御岳山を目指します!!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

新宿でセッション

顔がむくれてるな 転居してから
  酒ばかり飲んでたら

 健康診断で尿酸値

 凄い数値が出てしまい

 医者から
 「You、痛風じゃないの?」

 とジャニーさんぽく
  言われたオイラです。

そんな中、新宿でセッションを軽くこなしてきました!

セッション終了後は、やはり飲みに行ってしまい

やはりビール飲んでしまい、いつもどうりの生活をしておりますw

いかん、いかん… ジャニーズクリニックの先生にお仕置きされてしまう 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

長野旅行で拝みたおす



長野に行ってきました! 戸隠神社と善光寺に立ち寄りましたので

スナップ写真公開しますよんw  今流行りのパワースポットだ!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな