プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

高円寺定期ライヴ終了!



9月23日(金)高円寺ペンギンハウス定期ライヴ終了しました!
ご来場下さいましたお客様には心から御礼申し上げます、 ありがとうございました!

今回はピアノの野上氏が不参加ですが、4人で なんとかなると思いましたが
 このバンドでは 鍵盤が抜けるのは、かなりの致命的だと痛感させられました・・・

次回ペンギンハウス定期ライヴは10月14日(金)でございますw
 お時間ございましたら、どうぞお越し下さいませ!!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

ピックアップ交換だよ!

人気のあるシリーズなんですね! 現在のメインギターは

 エピフォン・エンペラー

 なんですが、どうも
  音がしっくりこない・・・

 ということでマイク交換w

 セイモアダンカンの

 
アンティークハムバッカー

特にこれがほしかった訳ではなく、SH-55セス・ラバーの中古を

ヤフオクで探していたら、この新品が凄く安く売っていたので 購入!

サウンド的には、出力がシングルコイルと同じぐらいで ビックリ!

交換したら低音がまったくなくなって ビックリ!

それよりも新品なのにサビだらけなんで ビックリ!レリックなんですよ)

それでも よくわからんが ギターは前よりいい感じになりました^^

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

イベント顔合わせセッション

初参加のベース木津さん 新宿のスタジオで

 10月9日に行われる

 菊水祭りに参加する

 ブルースバンドの
 顔合わせがありました!

 ついでに軽く

 セッションということで

スタジオにて久しぶりのドラムをやってまいりましたw

たぶん本番前に一回リハーサルして、そのまま直行となりますが

案外これで意外にイケるかも!?  当日のお酒の量で決まるな…

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

でるか、ジュニア・ウェルズ!

ボーカルも冴えわたる!何年か前ですが

中古ショップで買った
 CDなんですが

当時500円で売られていて

あんまり期待していなくて

聴いてみたらハマッタ

 Junior Wells 

  COMING AT YOU

今聴いてもこの、ハイ!黒人っていうノリは素晴らしい!!

来月10月9日に去年も参加した音楽イベント、

菊水祭りに今年も参加しますが、今回はボーカルの人がハーモニカ持って

なんと ジュニア・ウェルズ やるかもしれませんw 聴き直しておこう!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな