プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

なぜかバードウォッチング!

野川沿いには自然がいっぱい なんとなく新しい事
  突然やってみたくなり

 ヤフオクで双眼鏡を購入し

 バードウォッチング

 始めようと思いまして

 東京は武蔵野公園に
  
 観察にやってきました!

ここは野川が流れているので、鳥も多いのではないかと来ましたが

オイラじゃカルガモしか見つけられんw 何かいないかとウロウロ…

泳いでる発見! フナかと思ったらオイカワが群れていました!

バーベキューもやれます森の中で鳥の声がするので

行ってみたら正解!

こちらにいらっしゃるのねw

鳥の図鑑を片手に
 早速ウォッチング開始!

こんな都会の真ん中に

こんなに鳥がいるんだ~

いつもと違う目線で物事を見直すというのは勉強になりました。

すっかり童心に返ってワクワクが止まらない1日でしたん^^

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

歌舞伎町ゴールデンエッグ終了


2011年11月23日(水曜) 新宿歌舞伎町ゴールデンエッグライヴ終了!
当日ご来場されたお客様、対バンの皆様、お店の方々、ありがとうございました。

また、ヘルプ出演してくださいましたギタリスト 村上巧一氏、お疲れ様でした!

今回は特に対バンのみなさんが楽しいバンド、ソロが勢ぞろいでしたね~
オイラのイチオシは ザ・ニューシェルビーズさんです。 演奏・センス・姿勢には脱帽でした!
ドラマーのディック・ヨネさん最高です^^

動画をアップされてましたから どうぞご覧ください!!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

動画アップしました


2011年11月4日金曜日 高円寺ペンギンハウス

定期ライヴの動画をアップしました! オイラがぐだぐだですがOKです!

おかしいな… そんなに飲んでないのにw

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

いやいや疲れた

平日がおススメ 11月4日のライヴ以後

 いろんな仕事が重なり
  休みなく朝から夜まで

 ハードワークが続き

 これでは日本過労大賞

 受賞してしまいそうで

 近くの温泉に駆け込んだ!

東京は小金井公園近くのスーパー銭湯 お風呂の王様です。

こちらには月に2~3回のペースでオジャマしていますw

1000円は安い!なんとここは店内に
 床屋さんがあります

しかもカット1000円

しかも丁寧です!

最近はオイラはここで
 カットしてもらいますw

洗髪はありません
 風呂場に直行ですから

髪をカットして、温泉入って1750円ですから最強のコラボです^^

今日は疲労で肩が上がらなくなったので1時間ぐらい

ジェットバスに入っていたら、背中がヒリヒリしていますよんw

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

高円寺ペンギンハウス定期ライヴ終了


11月4日(金曜日) 高円寺ペンギンハウス定期ライヴ終了しました!
ご来場下さいましたお客様、お店のみなさま
飛び入り参加して下さいましたみなさま、どうもありがとうございました!!

今回はベースの木村氏とピアノの野上氏がお休みということで
急遽ベースで御出演して下さいましたのは、TICO高木氏です。お疲れですw
飛び入り参加のピアニストのファッツかせださんとギターのタコぼーさんもありがとうございます!

またみなさまにお会いできる日を楽しみにしております!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな