プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

ロッキンシューズ国分寺ライヴ

お世話になりますロッキンの皆さん 

2012年4月29日(日)ライヴカフェ国分寺Gieeにて行われた
いつもお世話になっているファッツカセダ&ロッキンシューズのライヴに行きました!

ドラムのエンタさんが一時帰郷するので、ご挨拶もかねてお邪魔致しましたw

オイラはこの日はハードスケジュールで夜にはヘロヘロになってまして 原因は
早朝から お風呂の王様→ウォーキングフェスタ→東京競馬場→立ち飲み屋→国分寺ライヴ

特に競馬の天皇賞でやられた後に行った、いつもの亀屋さんで飲みすぎました^^

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

ブギウギフレンズ・リハーサル

だいぶコ慣れてきメンツ 久しぶりに新宿で

 ブギウギフレンズの
 リハーサルがありました!

 何と言っても 6月

 
ライヴ出演決まりました!

 ロンサムマツカワ氏も

 このバンドが軌道に乗って

ホッとしているのではないでしょうか~ リーダーお喜びでした^^

オイラは肩こりが頭痛するぐらいひどくて、動きにキレがありません…

う~ん… 動きが恐竜なみになってしまいましたねw

音楽談義に花が咲くまた、ギターの内田氏と

ベースの木津氏はセットで

4月30日に国分寺の

ライヴカフェGiee

ブルース祭りに参加します!

さてさてリハーサルの後は
 みなさん?お待ちかねの

大宴会! さあさあ 会場のさくら水産まで どうぞどうぞw

音楽談義にも花が咲いて、本日も楽しい1日で終わりましたとさ~

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

高円寺ペンギンハウス定期ライヴ終了!


2012年4月19日(木)高円寺定期ライヴ終了しました!
ご来場下さいましたお客様、出演者の皆様、お店の皆様大変ありがとうございましたw

今回はサポートギターの中村君が最初からフル出場になりましたが、
リハーサルもなく呼びつけられ、オイラに「とりあえず曲聴いてきて」の一言で終わらせられ
準備も大変だったと思いますが  まあ人生いろいろあるからw

カメラマンが遅刻してきたので当バンドの動画はありませんが
ご一緒したジミー矢島氏の動画を是非ごらんくださいませ! キャリアが違うな~w

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

御苑ジャンボリー☆リハーサル

自分は21歳だと言い張る中村君 5月4日金曜日に

 新宿御苑のライヴバー
 RUTOで行われる

 フリーライヴイベント
 「御苑ジャンボリー」

 リハーサルをやりました!

 たぶんリハは今回だけに
  なると思われますが

イベントの趣旨が、ライヴやって楽しく飲んで帰って下さい的な感じw

そこまでガツガツ練習しなくても、それより店で酒飲んでちょーだいでしょ!

弦も交換しやる気の木津氏今回はサポートギターの
 中村君が初参加!

ベースにはお世話になる

ブギウギフレンズから

花見で大盛り上がり
 バンブルビー木津氏!

オリジナル、カバー曲を
 交えての出演になります!

19:30からの出番なんで間違いなくメンバー泥酔しておりますから

気の弱い方、体調悪い方は事前に申し出てくれれば 一杯おごりますw

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

2012年小金井公園桜まつり



2012年4月8日(日)東京都小金井公園桜まつりに行ってきました!
もうもうオイラは朝から飲みっぱなしで本気で泥酔していますよんw (いつもの事です)

同級生から矢田氏、友人から電車マニアU氏、編集担当アーノルドS氏、歯科技工H氏
ブギウギフレンズからベースの木津氏とお越し下さいましてありがとうございました!

花見でしこたま飲んだあげく、近くの温泉「お風呂の王様」で大宴会
2012年4月の桜まつりは本当に楽しい1日でした!

8月には盆踊り大会で盛り上がりましょうw   電車マニアU氏おごらせてごめんなさい!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

うさぎのお墓参りに行きました

慈恵院入口 毎月初めに行っている

 すだちのお墓参りに

 多摩犬猫霊園

 慈恵院に行ってきました!

 去年のクリスマスから

 なんかもう何年も過ぎた
   感じなんですが

まだ3ヶ月しかたってないんだよな… なんだろうなぁ…

天気がいいので、お墓参りに来ている人が多くてにぎやかですw

亡くなられたペットの遺体を持ちこむ人達もたくさんおりまして

天気の良い日曜日は坊さんも忙しいようですね。 大変だな
 
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな