プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

GR DIGITAL 購入!

多機能でよくわからん 前々から使いたかった
 リコーのデジタルカメラ

 GR DIGITALを購入!

 しかし現行モデルの
 
 GR DIGITAL4は
 さすがに値段が高いので
  (5万円以上する)

 GR DIGITAL2ですw

なんちゃってカメラマンのオイラにはこれで十分でございます^^

一眼デジカメも考えたんですが、ライヴや食べ物しか撮影しないから

簡単にキレイに写るカメラという事で選んだんですが

以外にも撮影の腕がないと 多機能すぎて つまらない写真になります・・・

オイラには昔からの「写るんです」がベストのような気がしてきたw

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

RUTOライヴ動画アップ!



2012年5月19日(土)新宿御苑RUTOライヴの動画をアップしました!
今回からHD画像に切り替わりまして、迫力ある映像で男の魅力いっぱいでお届けしますw

しかし残念ながら、豊樹野しげとが激しく泥酔しておりますので
まったくギターが弾けていませんので(本人的にはお客さんいないからOKだが)
とてもHD画像でお見せできないのですが、完全NG集だと思ってご覧ください!!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

御苑RUTOライヴ終了



2012年5月19日(土)新宿御苑RUTOライヴ終了しました!
出演者の皆様、お店の皆様、、お疲れ様でした。 2名のお客様本当にありがとうございました。

オイラは今回も飲み過ぎまして、自分がステージ上がる前から記憶も薄れており
大沢・張本なら間違いなく 喝!! と怒鳴り散らされるところでしたw

いつも対バンでお世話になっている、ロッキンシューズさんの動画をどうぞ!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

千葉県犬吠埼周遊動画アップ!



早速ですが、千葉県犬吠埼周遊の動画アップ致しました!!
ぐだぐだのブルースマン2人が命がけ!グルメ地獄にハマってしまいましたw

皆さんまったく興味ないでしょうが、 縁起ものだと思ってご覧ください!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

千葉県犬吠埼周遊!

飯岡港を望む 

2012年5月13日(日)千葉県は犬吠埼周遊の旅に行ってきました!!
写真は飯岡港を飯岡灯台から撮影しました。とても天気が良くて最高ですw

今回はビデオカメラ持参で行きましたから、動画もアップしますね~ こうご期待!!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

御苑ジャンボリー出演終了

2012年5月4日(金)新宿御苑ライヴバーRUTOで行われました

フリーライヴイベント  御苑ジャンボリー に出演しました!

ご来店くださいましたお客様、出演者の皆様、お店の皆様ありがとうございました。

こちらのお店には定期的に出演になるような予感がしてますので

また皆様とお会いできるような気がしております、どうぞよろしくお願い致しますw

写真、動画等は後日アップして頂けるので、またご紹介します!

ウォーキングフェスタ東京

このキャラ誰だ!4月28日から小金井公園で

ウォーキングフェスタ東京
が二日間開催されていた!

28~29日とあったようで

オイラは歩くのには

まったく参加してませんが

飲むのには参加しました!

屋台がたくさん出ていたので 男心をくすぐりますねぇ~

朝風呂から帰りのオイラを見つけると(お風呂の王様行ってました^^) 

「ビール冷えてますよ~ ギンギンに冷えてますよ~」 なんて言うから

屋台最高!! やっぱり飲んじゃうよw

 朝からギンギンだよ!

 真ん中のところで

 カゴメ野菜ジュース
  試飲会場がありまして

 とーぜんゴネて

 やっぱり飲んじゃうよw

風呂入って、ビール飲んでノド渇いちゃったし 気温も高くて つらいもん。

ついでに屋台でたこ焼き食って、早々に会場を後にするオイラでした!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな