プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

路地裏ソウルVol.2ダイジェスト



先日行われたイベント・路地裏ソウルVol.2の動画をダイジェスト版でアップしました!

中村君の出番が少なくてすいませんw カメラマンがやらかしてますから^^

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

ロッキンシューズ動画アップ



先日の路地裏ソウルVol.2のロッキンシューズの動画をアップしましたw

自分のバンドのライヴ映像もアップしたかったのですが、カメラマンがやらかしてまして

至近距離からの撮影なのに、ひたすらズームアップで撮り続けているために

画面一面にオイラの顔がはみ出るぐらいの絵が続くという事になっており、使えません!

顕微鏡検査じゃないんだから そんなに倍率あげてどうするんだぁぁ!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

阿佐ヶ谷YellowVision終了!



2012年6月15日(金)阿佐ヶ谷YellowVision 路地裏ソウルVol.2  終了しました!

ご来場くださいましたお客様、出演者の皆さま、お店のマスターもありがとうございました。

ドラムで参加したブルースバンドの動画をアップ致しましたのでどうぞ!
 
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

千葉県犬吠埼周遊(前篇)アップしました



だいぶ遅くなりましたが、動画編集してアップ致しました! どうぞご覧くださいw