プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

阿佐ヶ谷YellowVisionライヴ

素敵な一日でしたん 2012年8月27日(月)

 阿佐ヶ谷にあるライブバー

 イエローヴィション

 遊びに行ってきました!

 この日はお世話になる

 ピート七福さんと
 ブライス加藤さんのソロ

そして、元主宰者小谷まゆみさん(Voice)と現オーナーの小林さん(Dr)

ルイス稲毛さん、イツロウさん達の共演がありまして(小林さんの兄も出演)

関係者が勢ぞろいといったところで、大変盛り上がりました!!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

高円寺ペンギンハウス定期ライヴ終了



2012年8月24日(金)高円寺ペンギンハウス定期ライヴ終了しました!
ご来場下さいました、お客様・出演者の皆様・お店の皆様本当にありがとうございました。

お客さんで来ていたおっちゃんから「あんた、なんでそんなオッサンなの~」と言われ
そろそろオイラも仲間入りなのかと観念して、ライヴ後朝までオールで飲んでしまいましたが
豊樹野しげとはナイスミドルと言い張って生きていきますのでw

共演したシンガーソングライター平井ミエさんの動画をどうぞご覧ください、
かなりのベテランキャリアを感じるプレイだが、あんたいったいいくつなんだ!?
 
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

GentryWeeps 結成!

 最近うちのバンドに

 ギターを弾きに来る
 大学生の中村君が始めた

 ギターデュオを見に

 新宿御苑のRUTOに
  行ってきました!

 オイラは朝から仕事で
  ヘロヘロでしたが

突然進行役のピート氏から 「豊樹野さんもなんかやって」的な事を言われ

2曲ご披露する羽目になりまして、疲れが倍増して胃が痛くなりましたw

このふたり組は定期的に活動をしていくそうですよん^^ ではでは

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

御岳山自走スペシャル!



2012年8月、バンドの皆さんが夏休み中でライヴがありませんから
御岳山をソロで登りに行きました! 撮影機材が意外に重くのしかかり体力を奪いますw

手ブレがひどいですが、奥多摩の自然をお楽しみください~

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

毎年恒例たてもの園下町夕涼み



2012年8月4日(土)東京都小金井公園内
江戸東京たてもの園での夏の名物イベント「下町夕涼み」の模様をお伝え致します!
まさに三丁目の夕日のロケーションには皆さん心躍りますよんw
まあ、オイラが普通に酒飲んでるだけの動画ですけどね~ 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

久しぶりにリハーサルありました!

オイラもイエローで行けば! 昨晩新宿で
 リハーサルがありました!

 オイラは完全に

 夏バテ しており

 体力無かったので

 栄養ドリンクを2本

 一気飲みしましたよんw

なぜかドラムの新藤氏とベースの木津氏が、おそろいの衣装で登場!

今年の夏はイエローのシャツが流行っているのか、愛が芽生えたのか

オイラにはよくわからんけど、しかし暑いですよね・・・

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

夏の三浦半島周遊/パート2アップ!



南へ下りて行こう☆ブルースな旅のパート2をアップ致しました!
今回もスチャラカ・アクション集団が活躍しますのでお楽しみくださいw

この旅企画は毎月アップ予定しております。次回は鴨川シーワールド編を予定しておりますが
ゲスト出演者の都合で変更になる可能性もございますよんw

南へ下りて行こう新作です!



2012年7月、ゲストに中国武術集団ハオチーの2人を加えて
真夏の三浦半島周遊の旅へ出かけました!なんとめずらしく泊まりですw
今回はやっつけアクション満載でお届けしますのでご期待下さい!

グルメ地獄も健在です、有名店すべて網羅しますよん^^