プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

南へ下りて行こう!第8弾アップ



2012年10月末日、千葉県は南房総周遊の企画を打ち立て
旅の達人ファットリー泰三さんをゲストにお迎えしたが、急遽アシスタントとして
吉祥寺で活動するティーンエイジャーグループ「魔法のことば」のみなさんが参加!

出発する前に「シャチが見たい!」の娘たちのたった一言で、企画変更し
鴨川シーワールドに娘たちと遊びに行ってしまおうと甘い夢を抱いたが
男たちはそこでメッタ斬りにされ、現実の厳しさを知る事になってしまったw
 

野上氏結婚式の巻

緊張気味の野上氏 2012年10月23日

 お世話になります、

 野上氏の結婚式

 友人・カメラマンとして
  出席してまいりました!

 野上氏も発表会があり

 挙式と忙しいですねw

当日は雨が降ってしまい、降雨が無ければ教会までの外の階段に

「赤じゅうたん」を敷いて入場・退場でしたが、写真の階段に変更になり

赤絨毯」が無くて野上氏はとても残念そうで、最後まで呪文のように

アカジュウタン!」と唱えてましたが、とてもいい式でしたよw

おめでとうございます、どうぞ末永くお幸せに!

今度家の前に赤絨毯敷いてあげますからw うへへ

ペンギンハウス定期ライヴ終了!

笑ってごまかすしかない! お疲れ様です!

 高円寺ペンギンハウス

 定期ライヴ終了しました!

 今回は喘息治療中での
  ライヴですので

 始まる前に薬を飲んだら

 やたらとボーとしてしまい

まったく集中できなくて、ギターも弾けないし、声もでないし

なんか本人的には残念な感じになってしまいましたが、

早いとこ喘息を治して全力投球できる体制を整えたいですね!!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

野上芹デモ演奏!



いつもピアノをお願いしておりますセリ・ノガミ氏が講師を務める
エイジス音楽スクールの発表会でのデモ演奏を本人のご希望によりアップしました!

エイジス音楽教室発表会

エイジス音楽教室 いつもバンドで
 ピアノをお願いしてます

 野上氏がやっている

 音楽教室の発表会
  が14日にありました!

 今回はカメラマンでの
  お手伝いとなりまして

 特に演出もしないし楽w

ビール飲みながらで撮影していたら、生徒さん15組の演奏が

あっという間に終了してしまい、いつもメガホン振り回して撮影している

エセ監督としては物足りない感じでしたが、生徒さんが主役ですからねw

御苑シャッフル終了!



2012年10月13日(土)新宿御苑RUTO「御苑シャッフル」終了しました!
お越し下さいましたお客様、出演者の皆様、お店のマスター、ありがとうございましたw

オイラは現在アレルギー性気管支炎で、喘息になってしまい大変ですが
あまりお酒が飲めないので、肝臓にはやさしい生活を送っております^^

めずらしく豊樹野はシラフでステージに上がっておりますのでご覧下さい!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

ライヴ動画アップ!



2012年9月28日(金)高円寺ペンギンハウス定期ライヴ
スライドギターで使用しているのは、日本にほとんど無いテスコの海外モデルです!
演奏途中で弦が切れて、アーム付のギターなんでチューニングがメチャクチャになり
一時演奏不能におちいり困りました。あんな太い弦でも切れるんですね~

カメラマンがドタキャンしてカメラが固定になってしまい、ピアノのノガミ氏が写りませんw
次回はピアノをパワープレイしますからね、今回はごめんなさい^^

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

南へ下りて行こう!ブルースな旅Vo.7



2012年9月末、リベンジをかけた中国武術集団ハオチーと吉祥寺Aチームの
ゲスト出演者3人を連れて栃木県は那須高原周遊に旅立ちました!

しかしその夜、すごろく対決でオールナイトの乱痴気騒ぎとなりまして
体力の限界がきてしまいヘロヘロになりながら那須高原を周る羽目になる。
こんな男達がはたして動物たちとふれあい、心癒されるのか!? こうご期待!!

高円寺ペンギンハウス定期ライヴ終了



2012年9月28日(金)高円寺ペンギンハウス定期ライヴ終了致しました!
 ご来場下さいましたお客様、出演者の皆様、お店の皆様、本当にありがとうございました。

今回は久しぶりにピアノのセリ・ノガミ氏が参加致しまして、フルメンバーでライヴでございます。
という事で、ピアノがいないとやらない「自分の世界は小さなスーツケース」を
半年ぶりに演奏致しましたので、イマイチなプレイですがアップしちゃいましたw

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

南へ下りて行こう!10月号お知らせ



2012年9月末、栃木県那須周遊の旅に男5人で行ってきました!
まさに男祭りw オールナイトですごろく対決で乱痴気騒ぎをやらかしてしまい
翌日はヘロヘロで周遊いたします~ お見苦しい映像ありますがそんなの気にしませんよ!