プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

府中競馬場で豪遊す

クーポン500円×4枚 府中で開催された

 競馬の大一番

 ジャパンカップの指定席が
 当たりましたので

 キャンプの達人
 Y氏と行ってきました!

 そしてなぜか今日だけ
 JRAから金券がもらえたw

豪華にうな重だよ! という事で
 お昼は豪華にうな重だ!

 2千円分あるから

 ビール付でお支払いは
 200円のみでしたよん。

 こういうサービスを

 待ってたのよ、オイラはw
    JRAさん!

朝からず~と飲んでる人 そして最後はいつもの

 オケラ街道の店にGO!

 寒かったが天気も良くて
 気分良かったから

 あんまり競馬しないまま

 宴会に力が入ってしまい

 ず~と飲んでましたw

飲み過ぎたので喘息悪化しないように、今週は禁酒だ!

12月もライヴで盛り上がりますよ^^ みんな来てね~

御苑シャッフル終了

2012年11月17日(土)
新宿御苑RUTOで行われた、御苑シャッフル終了しました!

いつもは店外喫煙のお店だが、当日豪雨になり店内で全員喫煙
されてまして、店内の換気が悪いようで山火事現場のようになってしまい
喘息治療中のオイラは店の中にいられませんでしたw

という事で、今回は企画が終わり次第早々に退散し
近くの居酒屋で朝までオールして、翌朝新宿2丁目でゲイバーを
見に行って帰りましたが、みなさまお疲れ様でした!
 
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

ペンギンハウス定期ライヴ終了!



2012年11月12日(月)高円寺ペンギンハウス定期ライヴ終了しました!
月の中旬の月曜日という事で、お客さんが少ないとよんだのか、
リハーサル時からペンギンマスターが客席にビールケースを積み上げるという
荒技を繰り出し、ビールケースに囲まれてのライヴとなりましたw

これは負けちゃおれんと、わたみん家で特大生ビール 男前ジョッキを注文(普通の3倍)など
大宴会していたら本番時はみなさん泥酔状態におちいり ヘロヘロでのライヴとなったw

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

路地裏SOULダイジェスト



先日の路地裏SOULの動画アップ致しました! どうぞご覧くださいw
試しに、使える動画エフェクト実験的に多様してますので気にしないでね~

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

第3回路地裏SOUL終了!

 

2012年11月9日金曜日 阿佐ヶ谷Yellow Visionで開催した
路地裏SOUL Vol.3 大変盛り上がりまして無事に終了致しました! 

ご来場下さいましたお客様、出演者の皆様、お店のマスター本当にありがとうございました!
オバマ大統領が再選した事とは全く関係なく、大変盛り上がりましたが
ライヴ会場というより宴会場となり、マスターからこの日だけホッピーを提供してもらい
これぞ路地裏魂という感じになりましたねw 第四回は2~3月予定しております!

企画ライヴのお知らせ

フライヤー  2012年11月9日(金)
 阿佐ヶ谷Yellow Vision

 「 路地裏SOUL Vol.3
  ~帰る場所はここにある~ 」

 18:30オープン/19:00スタート
 チャージ1500円+ワンドリンク

 出演時間
 19:00GentryWeeps
 19:50ロンサムマツカワ
 20:40ファッツカセダ&ロッキン
 21:30豊樹野しげと&伝染Roll’s

 阿佐ヶ谷Yellow Vision
 東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-2-2
 阿佐ヶ谷北二丁目ビルB1F
 ℡03-6794-8814

 どうぞみなさまお越しくださいませ!
 豊樹野しげとは喘息治療中ですが死なない程度にがんばりますw