プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

南へ下りて行こう!2月号アップ!



2013年1月末、今回は知り合いの熟女からの提案で
箱根フリーパスを使って、乗り物を乗り継いで箱根を周遊する企画!
箱根ガイドの2日間コースを、1日でやっつけようと、またまたのハードスケジュールで歩き回るが、
助っ人で呼んだアウトドアの達人も結局こちらのペースにハマり
酒だ!風呂だ!とフラフラになってしまい、とうとう山頂で木津氏が地獄行きとなってしまうのであるw

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

大地に還れば~愛は芽吹くのか



いつもふざけた動画ばかりなんで、たまにはマジメな感じで編集してみました!
PAからの音が不安定なのでNGにした演奏ですが雰囲気だけでもお楽しみくださいw
音声処理や編集に手間がかかったので、もったいないから
ブログの紹介用に当分使用することにしました!
 
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

ヘロヘロになってますがアップした!



新年1回目のライヴのラストを飾るのは、おなじみ東京HighwayBlues!
しかし、飲みすぎてしまい豊樹野はヘロヘロになってしまっているが
伝染Roll'sの皆さんはしっかりしているので、アップしました!
古くからの言葉では男一人、三十にして立つ!四十にして迷わず! と言いますが
豊樹野は思いきり迷子になっているので、誰か道案内してくださいw

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

懐かしい感じで動画アップ!



弾き語りの曲「親愛なるあなたに」をアップしました!
今回の動画は戦前フィルムムービー風からオールドTV風
そしてHD動画と編集してみましたので、どうぞお楽しみ下さいw

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

2013年初定期LIVEでした!



2013年最初のLIVEという事で、気合を入れて店に行ったが
呼んでいたお客様から次々と「今日は見に行けない」というメールが続々送られてきた!
しまった!そうだ!今回はいつもより早い時間の出演でしたw
最終的には新年1回目からノーゲストとなり、秩父にてヒット祈願まで行ったのに、
日頃の行いが悪すぎると、神様からずいぶんと後回しにされているようだ!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

2013年新年会映像です



2013年1月5日(土)新宿で新年会を行いましたが
総合プロデューサーの電車マニア牛久保氏がみんなからメッタ斬りにされている動画です!
微笑ましい動画ですが、ダークサイドに行ってしまった人もおりますので
危険ですので、どうぞ視聴にはご注意くださいw

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

2013年新年会

2013年新年会 2013年・今年も

 毎年恒例の新年会

 新宿で開催しました!

 皆様忙しいようで
  少人数での宴会となり

 場所も立ち飲み屋的な

 紅とんに行きましたが

お酒も進み盛り上がりまして、相変わらずのバカ騒ぎぶりでしたw

数人は記憶がなくなっているでしょうが、無事に帰宅した模様です!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

南へ下りて行こう!新春スペシャル



2013年正月に毎年恒例の埼玉県秩父にある音楽寺に参拝行き、
音楽活動が順調でありますようにとお願いし、オイラ達CDなんて出してないのに
ヒット祈願だ・荒行だと騒ぎ立てて、関東屈指のパワースポットであり
山奥に存在する三峰神社まで足を運ぶことになってしまうが
やっぱりこの2人では新年早々やらかすハメになりましたw

親心スペシャルライヴ動画



昨年のラストLIVEから東京HighwayBluesをアップ致しました!
熱を出して死にそうになっている、ギターの中村君を心配しながらの演奏
まさに親心スペシャルライヴと言っていいんではないでしょうかw
でも、この後オイラがインフルエンザになりましたけど…

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

☆謹賀新年☆

明けましておめでとうございます!豊樹野しげとでございます。
皆様、2013年もどうぞ宜しくお願いいたしますw

今年も地下アイドルなみにアンダーグランドで活動していきますので
どうぞ温かく見守ってくださいね、是非ライヴにもお越しください!