プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

ペンギンハウス定期ライヴ終了!



まったく1か月間リハーサルもやらずに、そのままステージとなり
いつもの曲なんですが、豊樹野しげとはなんとなく物足りない感じがしたので
全力で盛り上げようとガキのようにハシャいでおります!  今日はそんなに飲んでないよんw

2月16日(土)から梅まつり

入り口 2月16日(土)から
 小金井公園で毎年やる

 梅まつりが開催される!

 そして、梅祭りの

 1週間前から前乗りして
 出店してくる

 東京地酒と器祭り
 ちょっと顔を出してきたw

この日は、あまりに寒いのでスーパー銭湯に行ったので

その帰りに、そろそろ梅が咲き始めているのではと、

東京地酒が並ぶ確認しに立ち寄ったら

「東京地酒祭り」

早くも始まっていた!

今年から熱燗は2種類
提供されておりましたw

お土産に「しぼりたて」を

購入しましたよん^^

梅園を見にいきましたが、まだほとんど咲いていませんでした。

2月16日(土)には残念ながら間に合わないですね~

 
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

そういえば後編アップ済



箱根周遊の後編アップしてあります!時間つぶしにどうぞご覧くださいw

SHOTGUNさんライヴ!

立ち姿が素敵だ! お友達なりました

 SHOTGUN BLADE

 ライヴを見に行きました!

 相変わらず 立ち姿が
 カッコよくていいですね~

 音楽と格闘しているような

 アグレッシブさは素敵だw

本人いわく 「横からカメラで撮影すると猫背なんで…」と言ってましたが

オイラにくらべたら 全然まっすぐでございますw 

まあ、オイラの場合は根性が曲がってますからね~ うへへ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

天気いいから墓参り

梅を飾りました 毎月初めに行っている

 うさぎのすだち君の
 お墓参りに行きました!

 もう亡くなってから
 1年が経過しましたが

 昨年の命日12月25日は
 オイラがインフルエンザで

 死亡しそうになり

一周忌を派手にやろうと計画していたが、結局やれずに終わり

「オイラはダメな男だな~」と かなり落ち込んでいたが

納骨室はこんな感じ とりあえず、毎月こちらの

多磨霊園慈恵院さんに来て
供養してあげる事で

すだち君のご機嫌が
良くなればと思っておりますw

今日も亡くなられた
ペットをお持ちになられる

人達が何組かおりましたが

大型犬ですかね?ほとんど人間と同じ葬儀をやられておりました。

納骨室は生花禁止なので作りものですが、今日は梅をかざりました!

たけもとまりこLIVE



2013年1月29日(火)高円寺ペンギンハウスのたけもとまりこさんのLIVEに行ってきました!
ライヴ前からず~と飲んでまして、ペンギンで泥酔してオールするハメになり
ペンギンマスターからお仕置きをくらい(笑)、歩いて帰るという事態になりましたw うはぁ!

ということでHDで2本動画アップしましたが、こちらは途中カメラをブラしてしまいまして
勝手ではございますがイメージ画像ハメこんで対応しておりますw
イメージと違う!という場合は たけもとまりこ お仕置きしてください^^