プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

高円寺定期ライヴ終了!

テレ 

2013年4月26日(金)高円寺ペンギンハウス定期ライヴ終了!
最近オイラのバンドは集客が悪いので、マスターからお仕置きされて今日は前座でございます!
カッコよく言うと「オープニングアクトだぜぃ!」 しかし相変わらずのノーゲストとなり
このままではいかんw ということで
ライヴを2か月ほどお休みしまして、リハーサルに専念して
新曲を4曲追加することになりました! 少しの間まじめにがんばりますw

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

どんと来い!吉祥寺移転

吉祥寺情報ブログの「どんと来い!吉祥寺」移転致しました!

DTIブログのサーバーが不調な時が多いので

FC2ブログに引っ越し致しましたw

こちらのブログは、今後はモバイルからのアップがほとんどになります。

今後ともよろしくお願いいたします!
 
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

旅番組デザイン一新!



2013年5月で旅番組が一周年という事で、多少デザインを変更いたしました!
今月末に一周年記念として千葉県犬吠埼周遊を企画しておりますw

桃園の誓い後編アップしました!



Vol.13春を求めて山梨!桃園の誓い 後編アップしました!
どうぞお暇なときに、時間つぶしにでもご覧くださいw 恵林寺でのクレームは受け付けません!

隠れた桜の名所発見!

武蔵野公園を流れている

野川を上って行くと

しだれ桜並木が
600~700mぐらいあり

これがとても美しい!

この時期に通った事なく

今まで気づかなかったw

全部がしだれ桜なんて、めずらしいですよね!

たまたま、すだちの墓参りの帰りに通ったら発見しました!

CA391381.jpg オイラはが好きで

 有名な桜を見てきましたが

 なかなかのモノですよん。

 かなりの裏道にあるから
 地元の人しか来ないな?

 そういえば毎年開催する

 小金井公園での

オイラ企画の花見は、今年は悪天候の為中止してしまい残念!

桜祭りも、桜は散ってしまうは、大雨だはで関係者は悔しいねw 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

南へ下りて行こう!4月号アップ開始!



2013年3月31日(日)
定期ライヴ出演している高円寺ペンギンハウスのジミー矢島氏にご紹介された
山高神代桜を見物に、当バンドのリズム隊ドラム担当新藤氏と
ベース担当バンブルビー木津氏を連れていざ!山梨へ出発!
ライヴのようなノリをだせるのか!?日頃からかみ合わないこの2人はやっぱりやらかすのか!