プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

ペンギンライヴ終了!

2013年8月24日(土)おかげさまで
ペンギンハウス定期ライヴ無事終了致しました!

と、いうかあまりにも忙しすぎて先週死にかけてましたよ…

人手不足でライヴもめどが立たないし
ソロで活動しようかとも思いましたが、オイラバンドマンだしw

明日ペンギンライヴ!

ライヴカードweb 

2013年8月24日(土)高円寺は阿波踊りでごったがえす中ライヴやります!
ベースとギターが現在はおりませんのでトリオになっちゃいましたw うへへ
みなさまのお越しを心よりお待ちしています!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

モダンブルース「悪い目覚め」



大人の感じの曲をやろうと、
モダンブルースな感じで、もろTボーンウォーカーの曲を演目に加えております!
かなりのやっつけですが温かい目で見守ってやってくださいね~

ショットガンLIVE動画アップ!



先日新宿御苑RUTOでショットガンさんのライヴがありましたのでアップ致しました!
ライヴ終了後、RUTOのマスターに中華料理屋で食事をおごっていただきまして
本当にごちそうさまでしたw    by豊樹野しげと

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

南へ下りて行こう!アップ



2013年7月末、夏休みに入ったことを受け「なにか夏休みっぽい事をしたい」というオイラの一言で
夏休みの思い出を走馬灯のように思いだして、茨城県は奥久慈に旅立つことになったのだが
地元の名物を強行軍で周るハメになってしまい
相変わらずのやらかし具合になってしまう2人なのだったw

バンブルビー木津名古屋へ!

セッション後乾杯! 当バンドのベーシスト

 また、旅番組の
 メインアクトでございます

 バンブルビー木津氏が

 仕事の為、2年ほど
 名古屋に行くことになり

 その前にペンギンハウスの
 お仲間であります

唄とピアノでおなじみの「たけもとまりこ」嬢とセッション致しました!

「ブルースやった事無いですよ!」と畑違いの100%アウェーの中でしたが

オイラはいつもヤロウばかりとバンドやってますから新鮮でしたよw

びっくりしたのが、たけもと嬢は演奏するとき裸足になるそうで

どう見てもヤロウの足だろ! まあ、こんな感じで

 なんかスネ毛もっさりして

 まあ筋肉質な体育会系な

 りりしいお足元でしてw

 足のサイズは27.5㎝!?

 これは…

こっちが正解!  もしかして、こっちか

 あらら…間違えた

 失礼しましたw

 裸足祭り

 セッション終えて

 本当に
 楽しい夜を過ごしました!

皆様今後ともバンブルビー木津氏をよろしくお願いいたしますw