プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

新宿御苑RUTOに遊びに行きました!



2013年9月23日(月)秋分の日で祝日
次回から旅番組のメインアクトになるショットガンさんとの打ち合わせも兼ねて
ライヴ出演されます新宿御苑RUTOに行ってまいりました!

そのライヴでこちらのお店でお友達になりました、木下さんも出演されていましたので
ライヴ動画アップ致しました!  とっても紳士な人ですので応援していきましょうw

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

藤原愛・鍵盤ひとり舞台



豊樹野しげと&伝染Roll’sが現在開店休業中の為に、その空いた時間を使って
やりたい事がたまっていたので 一気にいろいろとチャレンジしている最近でございます!

お友達のライヴに行く機会も少し増えまして、定期出演してます
高円寺ペンギンハウスに遊びに行ってきまして、久しぶりに藤原愛さんにお会いしましたw

完全天才肌の人なんで、いつもオチャラケてるオイラとは正反対の人ですよん^^
2年間ペンギン出演してて一度も一緒にブッキングされませんので
完全にマスターにバレちゃってますね、ふざけ過ぎてるのが…

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

奥久慈後編アップしました!



とっくに夏休みが終わってしまいましたが、奥久慈後編アップしました!
木津氏卒業記念ということで、どうぞお楽しみくださいませw