プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

2夜連続ペンギンハウス

CA391416.jpg 25日はたけもとまりこ

 26日はショットガンと

 ペンギンハウスで
 ライヴがありました!

 25日はその後の
 打ち上げでオールし

 そのまま仕事に
  行くことになり

仕事終わってヘロヘロになりながら、ショットガンのライヴへw

年末はこんな感じの日々が続いております!
 

償いの詩アップ!



2013年11月2日(土)新宿御苑RUTOで開催した路地裏SOULの動画です!
テロップ入れ間違えて日付が違いますがまあ気にしないでねw

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

ダジャレ対決後編アップしました!



川越ダジャレ対決後編アップ致しました! どうぞお茶うけにでもご覧くださいw

またよく質問されるのですが、写真・動画編集にはアドビソフトのラインナップです。
今だとクリエイティブ・クラウドと言って月5000円ぐらいで最新のソフトが全部使えるはずです!

オイラはアドビマスターコレクションという品物です、動画にはパワーディレクターもよく使いますよんw
アドビ製品使用するには高スペックのPCが必要でお金かかりすぎます…
PCメモリ8GBでもスワップ多発するので、SSDドライブなんで仮想メモリ用意したくないから
先日16GBのメモリ買うはめになりましたよw  誰か助けてくれ!!!

木下拓也LIVE!

 仕事の帰りに

 曼荼羅に行った!

 木下さんの企画ライヴが

 曼荼羅であったから!

 この店はあまりにも
  御近所さんなので

 最近はお邪魔してないw

というか、曼荼羅系列のライヴハウスは出演する側としては

少しチャージ・ノルマ等オイラにはハードルが高いのですよね~

CA391414.jpgそれだけの
ミュージシャンが

出演しているという事かな?

まあ吉祥寺はテナント料も

くそ高いからなぁぁ…

という事で、ライヴレポ!

今年最後の集大成
 と言っていましたが

もう気合入りまくりのステージでして、途中倒れるんじゃないか

ハラハラするぐらいのパフォーマンスをされていましたよん^^

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

川越ダジャレ対決アップ!



2013年12月、クリスマス前なのでワイン企画が上がっておりましたが
当バンドのドラム担当「新藤ゆうた」が参加するという事になり企画変更w 
静かな観光ブームとなっている小江戸川越に出向き
ショットガンと戦っていただこうとダジャレ対決を企画した制作陣!
つまらない事連発する男と下ネタ連発する男の体と体のブツカリ合いw
もつれもつれて、愛が芽生えるほどの大激戦になるのであっった!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

撮影で川越に行ってきました!

時の鐘 撮影日和の晴天となり

 やっぱりショットガンさん

 晴れ男だ!

 うちのバンドのドラム担当

 新藤ゆうた氏も参加して

 小江戸川越で
 大爆笑のダジャレ対決

こんなに笑えたのも久しぶりでの大賑わい! 蔵の街並・大正ロマン

新宿から45分でこんな楽しいところがあるなんてすばらしい!!

コラボアニメの「神様はじめました」もおもしろいですよw