プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

ビバハピ!



突然ですが、最近DTMの勉強を始めています! ちなみに今まではDTMとカラオケは大嫌いでしたw
なぜなら、昔ながらのバンドマンの私の仕事をほとんど無くした元凶ですから…
昔はカラオケも8トラとかいってちゃんと生バンドが演奏してまして、たくさん仕事をもらいましたし
ヨーカ堂のBGM製作なんかで1日スタジオこもって
ギター弾いて、はい30万とか、ありえないほどバブルでしたしね^^

大震災以後はいつ死ぬかわからないので、新しい事にチャレンジしようと(食わず嫌いはいかん!)
金欠と借金で死にそうな中、嫌いだったDTMとついでにボーかロイドを投入!
ボカロを操作する事を調教と言うらしく、プロでやってらっしゃるような凄い人を
神調教師と言うらしいですが、そのなかでもミュージシャンとしても神調教師としても
神業としか言えない、Mitchie  M さんの作品をご紹介します!

これ見ちゃうとバンドマンいらない時代がやってきていると絶望できますw(絶望先生風に)
ああ、オイラもアンドロイドか妖精さんになりたいです!!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

新番組始まります!



2014年4月から旅番組が、ショットガンさんチャレンジ企画に変わります!
と言ってもやってることは同じですけどね…
オープニング作りましたので、どうぞご覧ください!!

てるてる坊主LIVE!

 おせわになります

 てるてる坊主さん

 LIVEに行ってきました!

 ボーカルの
 ベンジャミンツツミさんの

 華麗な!?ダンスと

 キャラも素敵なんですが

オイラは特に、このバンドの曲がとても好きですねw

ソウル・ブルース・レゲエから、歌謡曲っぽいものまでありまして

どの曲もついつい口ずさんでしまいますよん!

懐かしい曲だな



懐かしい曲だな、今から20年ぐらい前に作った曲なんですよ

一人でギター弾いて、一人で歌って、一人で泣いて…

ああ、そろそろバンド始めて30年になってしまうわぁぁ!(歳がバレる) よくずっと続けてきたなw
『親愛なるあなた』と約束した事、守れたよ!   テヘ!ペロw

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

Vol.22アップしました!



2014年2月、撮影予定日前に東京は記録的な大雪となり
交通網がストップした為企画が定まらず 制作陣は企画をツアー会社に丸投げして
『どこかゆっくりできるところで豪遊したい』と希望を伝えた!
そして怪しいツアコンに案内され御殿場にある複合施設 時のすみかに連れて行かれるのだったw

ショットガンライヴがありました!

本気のガンさん 平成の爆笑王
 ショットガンさんのLIVEが

 高円寺ペンギンハウス

 でありました!

 相変わらずのオレは
 ロックスターぶりでして

 でも実際は天然キャラの
 おマヌケですよね…

本人的には自分はかなりイケてると思っているところがおもしろい!

今日は新曲を2曲やりましたが、ラブソング的なものは似合わないなぁぁ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな