プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

うーたんLIVE動画アップ!



2014年7月16日(水) 新宿御苑RUTOでのうーたんのLIVEです!
こちらのお店には定期的に出演されているそうですw どうぞご覧ください

ペンギン定期ライヴ終了!

オレいろポストカード

2014年7月25日(金)ペンギンハウス定期ライヴ終了いたしました!
ご来場くださいました、お客様・お店の皆様・対バンの皆様ありがとうございましたw

今回からオレいろのお知らせカードを配ることになりました^^
ショットガンさんも自分で配ってくださいねw

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

ペンギン定期LIVEありますよ!

ライヴカード7月

2014年7月25日(金) 高円寺ペンギンハウス 定期ライヴあります!
最近リハーサルをする機会がまったくありませんが
とりあえずメンバー各自、イメージトレーニングで対応お願いしますw うはぁぁぁ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

オレいろ episode4 アップ!



お待たせしました!オレいろ第4話アップしましたw ちなみにオレいろは全10話の予定です^^
7月はショットガンさんが音楽活動が忙しいので撮影はお休みでございます…

2014年6月末、半年前の小江戸川越でのダジャレ対決に惨敗したショットガンブレードは
リベンジするべく対決の場を古都鎌倉に指定! 武士魂を見せ付けると息巻いたが

ダジャレキング 新藤ゆうたの下ネタダジャレに圧倒され見事に返り討ちにされるのだった!

新宿御苑RUTOに遊びに行きました!

うーたん 2014年7月16日(水)
 仕事の隙間をついて

 新宿御苑RUTOに
 うーたんさんのLIVEを
 見に行きました!

 本日はソロアーティストの
 人ばかりみたいで

 そういう設定なのか
 女性の出演者多いですw

我らがうーたんはトリでの出演w LIVE前に結構飲んでたので心配だ…

それからオープニングを努めた『古澤由貴』さんが使った楽器

古澤 オートハープなるもの!?

薬局でオートムーゲは
 見たことあるんですがw

大正琴の洋物ですかね…

打ち込みとハープは
不思議な世界でしたよ!

プロジェクターで
映像も出してましたね^^

カメラ持って行ったので撮影しましたから

LIVE動画後日アップしますから、みなさんどうぞご覧くださいね!

モヒート

CA391436.jpg 夏っぽくなったので

 吉祥寺にあるラム酒専門の

 SCREW DRIVER
 に行ってきた!

 そこで飲むモヒートが
 最高にうまいですw

 あまりの丁寧な作りに
 久しぶりに脱帽しました…

安いからといって、金蔵や鳥貴族ばかりで安酒に溺れていたオイラには

昔、プロバーテンダーについて修行していた頃を思い出させました^^

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

オレいろ撮影で鎌倉に行ってきました!

鎌倉サムネイル

2014年6月末、今回は古都鎌倉でダジャレ対決でございます!
ダジャレといえばこの人、新藤ゆうたw 今回も下ネタ全開でございました^^
しかし、雨の中の撮影は体にこたえますね… 筋肉痛ですよんw