プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

8月もペンギン定期LIVEあります!

ライヴカード8月

2014年8月29日(金) 高円寺ペンギンハウス出演致します!
長生きしたい人・運気をアップさせたい人はどしどしお越し下さいませw

ちなみにオイラは周りの人から、『早く死ね!』 とか 『この死神が!』 とか
あと 『金返せ!馬鹿野郎!』 とかよく言われますw  うはぁぁぁ

バンブルビー木津帰省しました!

 お盆休みには
 外国に行っていた人や
 地方に行った人が

 一気に帰ってくるので

 その週は毎晩飲み会にw

 名古屋に転勤になった

 バンブルビー木津も
 東京に帰省してきたので

新宿で飲むことになり、バンドのドラムの新藤氏と事務所の牛久保が参戦!

セクシー居酒屋ハナコにも行ってきましたw あららぁぁ…

最近、うこんとヘパリーゼばかり飲んでいるオイラなのでありました^^

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

東小金井ジュークジョイントナッシュ

 JR東小金井駅から
 徒歩10分ぐらいに

 高円寺ペンギンハウス
 よく出演されている

 地味KENさんの

 店がありまして

 うーたん&さちこさんを
 見にお邪魔してきましたw

お店はこじんまりと席数15ぐらいで、とても静かな住宅街にあり

大きな音量はNGですよ、これはドラムは無理ですね… 

P1040187.jpgまず、さちこさんの
ステージから始まりで

続きまして先日

企画ライヴ路地裏SOULで
お世話になりました

我らがうーたんが登場!

お客さんで
SHOTGUNBLADE

来ていたので、シチューの歌の時にはなんか笑えてきました^^

オートハープなるもの?



先月おじゃました古澤由貴さんのLIVE動画アップしました!
オートハープなる楽器と打ち込みでの演奏なんですが不思議な世界ですね^^

それより誰か薬局で売ってるオートムーゲってなんなのか教えてくれw

第8回路地裏SOUL動画アップ!



2014年8月2日(土)第8回路地裏SOUL 新宿御苑RUTOで開催しました!
出演者
SHOTGUN BLADE・まゆ&IORY&ヒデちゃん うーたん・てるてるぼうず・豊樹野しげと&伝染Roll's
イベント途中ネット番組『オレいろ』の撮影も行いましたw どうぞご覧くださいませ!!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

第8回路地裏SOUL終了!

シチュー

2014年8月2日(土)新宿御苑RUTOで開催致しました企画LIVE
路地裏SOULが無事終了いたしました!!
ご来場下さいましたお客様、出演者の皆様、お店のマスター
本当にありがとうございます! 感謝・感謝w

今回はオレいろ企画もありまして、うーたんの『シチューの歌』に合わせまして
ショットガンがシチューを作るコーナーがありましたので
是非、次回のオレいろをご覧くださいませ!!

それからよく聞かれますが、基本「豊樹野企画Office吉祥寺」は音楽ボランティアですw
代表:豊樹野しげと 総合制作:牛久保よしたか の2人でやってますよん^^
事務所の名前の前に『ミュージックボランティアステーション』と書き足そうと思います!

音楽を愛する皆様を支援していこうと思います^^ だからギャラは請求しないでねw うはぁぁ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

第8回路地裏SOUL開催します!

第8回路地裏 第8回 『路地裏SOUL』

 2014年8月2日(土)

 新宿御苑RUTOにて

 開催致します!

 18時 開会式
 入場料1500円(1ドリンク付)

 今回も個性的なアーティストが

 多数出演されます!

 どうぞお越しくださいませw

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな