プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

うさぎの墓参りに行ってきました

 飼っていたうさぎの

 墓参りに行ってきました!

 現在は納骨堂から

 合同墓地に移動されまして

 いろんな動物たちと

 ご一緒でございますw

しかし、どこにいるのかわからん!?

とりあえず近況報告だけしてきましたが、早いものでもう3年たちますね・・・
 

オレいろの6話目撮影行ってきました!



2014年10月18日(土) SHOTGUN BLADEのオレいろの撮影で
神奈川県は三浦半島、観音崎公園に行ってきました!
今回は業務用の音声機材を持って行ったため、音声アシスタントも同行ですw

相変わらず撮影前にショットガンさんが飲みすぎてしまい
まったく台本どうりに進まなかったのですが、海と一体化したショットガンが見れました!

いつものOP曲アップ!



先日のオープニング曲、いつもの KIss db です!
なんでいつもこの曲かというと、全体のモニタリングがやりやすいからw

オイラもバンド始めて30周年なんで、割とステージでは他のプレイヤーの音が聞こえるので
問題あればすぐに調整してもらうのですよw 特にリードギタリストは音でかいからね~

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな