プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

夏だ!祭りだ! ビールがうまい!

今年もベロベロ 今年も恒例の祭り
 東京は小金井公園のたてもの園

 下町夕涼みがやるんです!

 まあ、いわゆる盆踊り
  屋台なんか出ちゃうんだけど

 それが、昔のなつかしい建物が
  たくさん並ぶこの空間で始まり

 展示してある居酒屋とかも

  営業始めちゃうんです

 ジブリアニメ・千と千尋で出てくる
  お風呂屋さんとかも、こちらの

  建物からイメージしたものらしい!!
  
   う~ん まるで

      オールウイェズ・三丁目の夕日だす!

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

年に一回

祭りだ~祭りだ~ by三郎
今年も行くべ~

昨年行きました

雰囲気はいいんですけど
終わるのが早いですね。あと400円は高い!!

EDIT COMMENT

非公開コメント