プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

やっぱり☆夏の山はいいね

レンゲショウマ  御岳山ではこの時期

 レンゲショウマ 

 という花が見られるので

 カメラ好きの中高年
  あたりいっぱいいます!

 この花はなんか
   神秘的ですね、
 ちょっと 恐いぐらいです

  う~ん そろそろ 疲れたし お昼だしね

トトロのケヤキ  腹も減りましたね

御岳神社の仲道にある
 そば屋さんに行こう
   歩いていると

トトロいるんじゃない

と思わせる天然記念物

 大ケヤキ現る!

ほんとに何かが
  住み着いてそうだ!   水木しげるの漫画にも出てくるだろう。

蕎麦の紅葉屋さん  ここから坂道を上ると 
   いつもおじゃましている

 紅葉屋 さんに到着!

 ここの蕎麦はなかなか
   うまいですよん

 「飯も食ったし神社に
   詣りに行くかー!!」


 ところが神社に着いた途端

激しい雷雨がオイラを襲う! やっぱりオイラは もろバチ当たり

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント