プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

とりあえず☆気分転換しましょ

地元の人になりきる  秋晴れが続いたので

 「 営業も少ないし
   釣りでもするか~ 」

 という事で、 横須賀そして

 浦賀近く 観音埼
   やってまいりました!!

   まあとりあえず

気分転換ですね~ スタジオにこもっててもアイデアは出ないでしょ!
                 ⇒(仕事がなくて暇なだけです)
たまには地元の人になりきって海と見つめあう・・・

う~ん バンドマンはつらいね~ 潰しのきかない職業だね。。。

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント