プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

銚子電鉄に感激の巻

銚子電鉄   ばあちゃんが入院したので
  千葉県は銚子の近くにある外川に向かった。
  あの危機がささやかれた
  銚子電鉄の終点の所である。
  車で行ったのだが、
  せっかくだし、電車見に行かないと
   ミスター電車マニア牛久保 
  先生に怒られてしまうので足を運んだ!
  駅を探して歩いていると線路らしきもの発見!! 
 単線じゃないかぁぁ~ し...しかもこの駅の作りなんと
外川駅   ローカルな...電車マニアには、たまらない一品です!
また、乗車券売場も素晴らしい!!てっきり無人駅だと思ったが小窓の向こうに第一駅員発見!
うわっっ!?時刻表が黒板!! 素敵だぁぁぁ~
とか言ってると、踏切の警報が鳴り響いた!な、なぜだ~
電車桃太郎電鉄のイラストが描かれているではないか!
   銚電の応援のためかぁ乗車券売場ぁ!?
よく見るとちかくにオープンカーのような
電車もあるではないか!! あなどれん銚子電鉄!!
それはそうと、この前乗った秩父鉄道もそうだが
写真撮ってる人多いね~ ホント好きなのねぇぇぇ~
  違いのわかる男だねえ~君たち!!
みんなも銚子電鉄名物、ぬれ煎餅を買って
    どんどん応援しよう!!
おいらも一肌脱いであそこも脱いで購入!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント