プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

食欲の秋、うさぎも肥える

EUプレミアムフーズ いやいや、だいぶらしくなってきたね。

オイラは、夏の疲れがドッと来て

ユンケルがないと体が動かせません・・・
   (ユンケルで2時間は動く)

涼しくなって すだちくんはやたら元気。
    飯ばかり食ってます

飯食って、う〇こ、飯食って、う〇こ、
     を一日中繰り返し、
う〇こ製造マシーン化してます~

景気が悪いアメリカではなく、これからは

EU の時代だ!! ということで、すだちのごはんもEU製品に変更!!

値段は高いが、プレミアムって書いてあるからオッケーだね!


にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント