プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

恩師の命日です、ありがとうを伝えたい

この人と出会っていなかったら、自分はどうなっていただろう?

誰しもそんな人間、動物、命と巡り合ったことがあると思う。

オイラにとってのその人が亡くなって、もう20年ちかくになりますね・・・

まるでブラックジャックにとっての本間先生みたいな関係。

そう、オイラは高校時代に演劇部に所属し、たまたま入部した年に

大きな大会まで出場してしまいました。

その時の顧問の先生です。 かなりフランクな先生だったな~

卒業してからよく先生と飲みに行きましたねぇ。

先生との出会いがなければ、音楽すぐに辞めていたでしょう・・・

間違いなく

バンドマンは生きるの厳しいからねぇ・・・

本当に感謝の気持ちを伝えたいです。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント