プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

ちょと寄り道☆銚子港

みうら  せっかく銚子に来たのでうまい魚が食いたいと、
  銚子港目の前の「みうら」さんにおじゃました。
  周りは魚屋と魚料理の店ばかりです!
  これならハズレはないだろうと期待して入店した!!  
  銚子といえばイワシが有名なので、
  イワシづくしで攻めようと気合い入れてオーダーすると、
   店員ごめんね~イワシ終わっちゃった~
まだ夕方4時だというのにそれも日曜日だぞ~ もしかして、あまりやる気のない店か!??
銚子でイワシの漁獲量が減っていると聞いていたが、
銚子港まで来て夢も希望も打ち砕かれるとは!!まあいい、うまい魚が食えればと、
 キンメ鯛のしゃぶしゃぶ、アジの刺身となめろう、ヤリイカの刺身、
 カサゴのから揚げ、あら汁
などなどを注文した。すぐさま、出てくる出てくる
    「ヨッシャぁぁぁー!!食うぞー!」  
 ううまい...みんなうまいよ...
    魚まんおっかさぁぁぁぁ~ん!!
 
よし!!イワシの件は許そう!!どれもこれも、
   おいしゅうございました~ん 
特にカサゴのから揚げは最高でした!!
みなさんもぜひどうぞ!
ついでに銚子ポートタワーでお土産を購入!!
そこで売っていた魚まんも結構  うまい!
銚子名物サバカレーまん イケる!!

にほんブログ村 ポチっと  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント