プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

がんばってる日のオーティス・ラッシュ

がんばりラッシュ  めっきり寒くなり、
   日が落ちるのも
 ものすごく早くなりましたね~

 そんな秋の夜長にはこの一枚

 
OTIS  RUSH
 

 長い活動休止の後の
  サンフランシスコLIVEです!

 オーティスといえば

 コブラセッションが有名だが


このアルバムもなかなかいいんですよ~ バックバンドがいいですね。

日系人のボビーマーレーイブルースバンドって  たしかオーティス

嫁さんも日本人だったような・・・  ジャパン好きなのか


にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

ご訪問ありがちゅー

匿名winter さん!? いらっしゃいませ!
なにげにブルースのアルバムはほとんどCDになっていますよ~
ただ、お店があんまり売れないから数を置かないだけですね。
吉祥寺のタワーレコードも移転したとき、ブルースコーナー忘れちゃてたしね!
よくレコード買いに行くのは新宿・吉祥寺のディスクユニオン。
ラッカー盤も置いてあるので、CD化できなかった
恥ずかしいアルバム見つけて笑っていますぅぅぅ  ふっふっふ
これからも よろしく

初コメントです!いつも「どんとこい」ともども楽しんで拝見してます。ファンです。
吉祥寺在住のウチのツレもいつも「どんとこい」の大ファンです。
いつも渋いマニアックなブルーズアルバムを紹介してますがCDでてるんですか?LPですかんねえ、やっぱし。ターンテーブル無いんで聴けません。
これからも頑張って下さい。

EDIT COMMENT

非公開コメント