プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

シブいぜ大塩裏磐梯温泉

日本酒も飲み放題 会津に行ったときに
  一番困ったのが宿さがし。

 三連休で
   どこも値段が高くて

 近くの東山温泉にする
    予定がヤメ~

 穴場の有名ではないが

  こちらに決定!!

大塩裏磐梯温泉   ホテル観山 なんと一泊9800円!!

値段は安いが部屋もまあまあです。(ただ窓からの景色が・・・)

ありがたい伝説部屋食で日本酒飲み放題!

名前のとおりかなり
 塩っぱい温泉です!

伝説ではその昔
   弘法大師様が

塩がなくて困っている
 爺さん婆さんのために

温泉を湧き出でさしたそうな。

このやたらサッパリする温泉も良かったですよ~

内風呂が温泉 夜に、伝説を婆ちゃんが
   お話ししてくれる

 語りべの会がありました。 

 飯もうまいし会津の日本酒
    飲み放題だし

 泉質も良かったし
  (露天風呂は井水)

 ホテルの人の愛想もいい!

いい事づくめの こちらの温泉 会津にお越しの際はお勧めします!!

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

ご訪問ありがちゅうー

Mr.raichou さんご訪問ありがとうございます!
ブルースセッションに参加した人かな!?
ほんとに会津はいいところですよ~ 
食べ物うまいし、酒もうまい!!  ぜひどうぞ~
それと やっぱりバンドは大変ですね。やりたい事はたくさんあるんですが
大人になってしまうと、夢を追い続けるだけでは誰もつきあってくれません^^
ブルースというジャンル事態今は人気ないですからね・・・
来年は営業ではなくオリジナルのバンドで各地を回りたいです!!
がんばります!!

はじめまして(実は初めてじゃなかったりして)。いつも「どんとこい~」と一緒に楽しんでます。うちのツレも「どんとこい~」ファンです。会津ですか~、行きたいなあ、温泉。3連休に格安で泊まれる宿なんて空いてるんですねえ。不景気でみんな出かけないんですね。
追記 吉祥寺ロックインで豊樹野さんの張り紙みました。リズム隊抜けちゃったんですね。
大変だ~。頑張ってください。

EDIT COMMENT

非公開コメント