プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

我らうさぎは歯が命

    やっぱり好きね~
すだち 我が家の癒し系も成長しております!!
 デカくなるにつれて食べる食べる、かじるかじる、
 特に電気コード・ケーブルとか気持ちいいらしく、
 いつのまにか
 ギターのシールド破壊!!
 ちょ、ちょっとまてヤバい!!!!!
 ストラトのボディーがかじられてるーー!!
 このネズミめぇぇ~(うさぎです)
 もう放し飼いにはデキン・ザビ!!
 よく見たらコタツさんも被害にあわれていました。

 とにかく何でも噛みつきたいらしく、
 すきをみてはおいらの服とか
 ボロボロにしてやがる!
 よ~し、にんじんをあげるからそれを食べて
          自分を取り戻すんだ!すだち!!
 君なら、りっぱなうさぎになれるはずだ!  あっっ うんこしてる・・・・・

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント