プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

もういっちょ会津ネタでよろしく!

風格ある入口 今回の会津土産話しは
  これで終了ですよ


 こちらは参勤交代のおり、
  大名が滞在したという
    建物を利用した
    
    料理屋
   田季野 さん

 メインはわっぱ飯ですが
  会席料理もいいです。

   鶴ヶ城近くなので、休日は大変混んでいるみたいだー! 

      駐車場もすでに埋まっていて止めるとこない!!

なぜか世界の現金が   中心地だから
旅行の際は助かりますけど。

店に入るとなぜか

に現金のお札が・・・

 食い逃げ失敗して
身ぐるみ剥がされたのか?

 それともチップ
置いて行きなさいという

  暗示なのか・・・  くわしいことは聴けんかった~

   まあとりあえず席に上がり わっぱ飯を注文する。

とにかくうまい!  一番高いお値段の
 おすすめわっぱ飯を注文

 せいろで蒸すやりかたは
  ここが最初みたいだ~

 わっぱ飯といっても
  店によって味がかなり
   違いますので注意を!

 いろんな店ありますが
  この店はおススメです。

  会津に行ったらとりあえず    わっぱ飯 食べてね!!

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント