プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

死神博士の天本英世じゃないよ

いやいや、めきっり寒くなりましたね~ 

冬場は楽器持って電車で動くのがつらいですわー

さて今回はオイラが白人ブルースマンの中で一番尊敬する

JOHNNY  WINTER

クラプトンがじいさんになってからブルースやってるけど

あんまりノリがないし、レイボーンは完全ロックだし~

ウィンターは原点がブルースだからね!

ロックの人がブルースをプレイするのと
ブルースの人がロックをプレイするのと
やっぱり違いますね!

この動画はつい最近のライヴみたいだが

昔のパワーはまったくないが、元気そうで良かった。


にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

ご訪問ありがとう

buntaさん、ご訪問ありがちゅーです!
年末に近づき、いそがしくて
なかなかブログもアップするが時間ありませんが
もう少しみなさんにブルースを聴いてもらえるよう
広報活動にがんばります!! 

おおー!好きそうなブログ見っけたー☆

こんにちわ ☆ BLUESMANさん

いや~~、探した甲斐がありました!
ここのブログお気に入りになりそうです!

JOHNNY WINTER 懐かしいですネ。
ぼくもブルースには目がないです ^^
一応、MUSICMANのギターひいてますが
またいろいろお付き合いくださいませーー☆

                  - bunta -

いい時代ですよね

昔はお金だしてビデオ買わないと見れないような
ライヴ映像が手軽に見れちゃうんだからな~

老いたなあ・・・・。でもジョージ・フォアマンの言葉「老いは恥ではない」。
確かに若い頃のパワーは無いけど、極上のブルーズマンとして円熟の域に達してる。
はっ!ジョニーの記事にコメントしたらオレの正体がばれる!!

EDIT COMMENT

非公開コメント