プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

大菩薩峠でブルース修行

丹波渓谷 近場で紅葉を見ようと

   東京都のはずれ

 奥多摩湖から大菩薩峠
  周辺を散策してみた!

 まずは丹波山村の
 丹波渓谷で色づく山並みを

    胆のうー!! 
    (まちがい)

          堪能ー!!

ちょっとが多いなぁ・・・   天気が今イチなのも残念です~
 風は気持ちいいんだが
  渓流沿いなんで寒い!

のめこいの湯とりあえず風呂いこ、風呂 

   近くにある

のめこいの湯にゴー!!
 
   施設も新しいし
泉質もなかなかでしたよ。

奥多摩近辺の温泉では

いちばんほど良いのでは?

   休日の場合

もえぎの湯⇒ 激混み!一時間待ちで整理券くばられた!お湯が汚い!
三ッ沢つるつる温泉⇒ 混雑!カラン待たないと使えない!施設はデカイ
小菅の湯⇒混んではない。いちばんゆったりできる!泉質が・・・

こちら、のめこいの湯はお湯はいちばんいいし (たまに塩素くさいらしい)

山のふるさと村 蕎麦がいがいにうまい!!
   
  風呂も入ったし
 帰りがけに奥多摩湖の

   山のふるさと村

  寄ってみましたが
 夏場でないからかとくに

    ナニもない
 野菜は売っていたが・・・

地元の人か施設の人から 温かいお茶をもらったのさぁぁー

今回のブルース修行も厳しいものになったな  (^ ^)ノ 

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント