プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

やはり年末は勢いがいるね

ノリノリサム 年末になりいろいろ多忙で

 12月のアップ
      遅れてしまった!!
 
 年末を乗り切るには

   勢いが必要だ!!

 そんなオイラが選んだのは
   やはりこの一枚だー!!

Magic   Sam   Live        最高の一枚です!

 REC状態はかなり悪いが、この勢い そしてノリ!!

 音が悪いとなかなかレコードにしたくないものだが、

 これだけプレイが素晴らしいと皆さんに聴かせたくなるよね~

 これを聴いてあと少し  突っ走るのだー!!


にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

おぉー!!

それはライヴ盤かな?
MUDDYのCDで
JOHNNY WINTERプロデュースのアルバムはどれもいいですよね!
さっそくショップで確認してみますね~
ありがとうございます^^

このアルバムは凄いですよね。確かにREC状態最悪ですが。高円寺に昔あった怪しい中古楽器屋でストラト買ったら、「ストラト弾くならこれを聴け。これがストラトサウンドだ。」って聴かされたアルバムです。

ところでJOHNNY WINTERプロデュースのMUDDY"MISSISSIPPI"WATERSが2枚組になって再販されたの知ってました?11曲増えてお得です。

EDIT COMMENT

非公開コメント