プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

ドライヴなんかに聴くといいかもね

恐いお嬢だぜ さすがにこの人は
 ブルース聴かない人でも

 知ってるんじゃないの!?

  BONNIE  RAITT

 グラミーもとってるしね~

 アルバムではあまり
 ブルースではないんだけど

 そちらも超絶うまいので
   びっくりしましたよー!!

 やっぱりこの人もライヴのほうが生き生きしていて好きだね~

 ただ怒らせると グー で殴られそうで恐いぜえぇぇ

 聴いた事ない人は、まずはこちらのベスト盤からどうぞ!!

 
にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

もったいない!!

チケ代いい値段したんじゃないの~
まあ、たしかに眠くはなるかもねー^^ 

この人はライブいった事あります。遅れちゃって走ってたら外人が「shibuyakoukaidou#$%&’」て話しかけてきたんで「me too」って言って一緒に走りました。そしたらその外人、時計指差して「レイト#$%&’」っていって笑ってる。ボニーレイトの「レイト」と「遅れる」の「レイト」をかけた駄洒落なんですね。外人も駄洒落言うんだ~って感心しました。
肝心のライブですが気持ちよすぎて途中で寝てしまいました。起きたら終わってた。
不覚・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント