プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

スーパー銭湯って凄いね!!

お風呂の王様 肩こりがひどくなったんで

 温泉にでも入ろうと

 東京は小金井公園近く

 スーパー銭湯

 おふろの王様
   おじゃました!!

 しかし でかいなぁ~

さすが銭湯に スーパー って付いてるだけあるは~

これで750円って安いよね!! 天然温泉だし^^

十割そば平日の朝一番で行ったから

お客さん少ないねー

週末来た時は激混み

イモ洗い状態だった・・・

ここの十割そばが意外にも

     うまい!!

風呂入って飯食って

ビール飲んで 今日もやりたい放題じゃー  これぞブルースマン!!

ちなみに岩盤浴は嫌いだからやらんかったぞー!!


にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント