プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

多摩動物園で童心に帰るの巻

動物園入口  あまりにも天気がいいので
  東京都は多摩動物園にやって来た。
  平日という事もあってかお客さんはほとんどいないため、
  のんびりとした空気が流れていた。  
  動物園に着くと象さんのオブジェがお出迎え!! 
     象さん対決ならおれも負けないぞう!!
  と心の中で思いながら入場!!少し歩いたところで、
  マレーバクの親子に出会う。バクの子供ってのウリ坊みたいでした~
    そして個人的に1番おもしろかったのが、昆虫がいた温室でしたね~
 
温室温室の中には美しい蝶々
がたくさん、たくさん飛び回っている!!
「ここは、もしかしたら天国や~
  幸せの玉手箱や~」
と誰しも
彦磨呂になってしまいますよん。
ひとつ注意点として、
温室なので防寒着を着たまま入ると、
スーパー銭湯のサウナから
走って出てきた状態になります~ 
     また、昆虫館の前にある銀色バッタのオブジェもすてきですね!!

バッタのオブジェ  そして次はアフリカゾーン!!
   ここはまさに動物園って感じね~
  ライオン、キリン、象さん、ああ~
   いつもの君たちなんか安心する!!
  しかし多摩動物園は広いな~
    まだ半分くらいかな~
  と先を進むと、こ・・・こいつは
  名古屋の東山動物園にわざわざ見に行ったのに
   一瞬たりともぴくりともしなかった

宿敵コアラじゃー!!!

ウォンバットだ・・・だめだ・・・俺の負けだ・・・
まるで修行僧のように微動だにしない・・・
コアラの不屈の精神に屈した。
おまえなんか嫌いだぁぁー と走り去ると、
   まあ元気出せよ~ 
ウォンバットくんに慰められた!
超でかいネズミだよね~今年の干支だし拝んでおこう。
 ありがたや~ありがたや~
  よく見るとあんたかわいいね!!
ネズミの割にはあんたうんこリアルだね! まあでも、

    これは俺の勝ち!!

にほんブログ村 ポチっと  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント